表示件数
3

、、、

特に何があったってわけじゃないけどすごい気持ちが不安定。みんなの優しいレスで泣きそうになったりしてる。学校にも行きたくないし勉強なんてしたくない。甘えなのはわかってるけどもうどうすればいいのかわからない

4

思ったこと

みんな仲良くしようよ〜
って、思ってても、実際にそれを誰かに言えたことはない。
女子ってやっぱ怖い。
すぐ陰口言い合って。
しかもほとんど聞こえてるし。
何が不満で何が楽しいのかな。
もう大雑把にまとめると、学校が全ての人が気楽に生活できるような環境になってほしい。
人間関係ってほんと色々難しい。

1

いつもどおり

昨日、なんも悪いことなかったのにイライラして、ムカムカしてきて気持ち悪くて、吐きたかったけど、吐けなくて。いつも悩みとかを聞いてくれる友達に、そのこと話して、その友達もちょっと体調が悪かったのに、「大丈夫、大丈夫」って言って慰めてくれてて。「じゃあ、帰ろっか。」ってなったときに、その友達が倒れちゃって、私は、その友達の名前をずっと呼んでて、過呼吸になって、そしたら、その友達も目が覚めたみたいで、「ごめん、ごめん大丈夫だよ。」って言ってくれて。
それで、先生と話してお母さんが迎えにきてくれて。その友達と一緒に帰って。
そして今日、なんとなく休みたかったのでお母さんに「休みたい」って言ったら休ませてくれた。
明日、学校に行くのが少し怖い。いつもどおりに戻れるかな。

4

受験、、、

進路面談がありました。
先生にも親にももっと勉強しろって言われた。
自分が本当に行きたいって思える高校が見つかりません

3

なんで?

なんであいつはよくて私はダメなわけ?
意味わかんない。あいつも私も変わんないじゃん
私もあいつも同じなのに私だけはダメ。あいつはいい。
なんでよ。どうして?
年上だから?私は学校に行ってないから?
イライラする。

0

テストだったの。。

テストだったから、ここ最近レス出来なくてごめんなさい(T-T)

テスト終わってもうゆっくりできるので、また力になれるか分かんないけど、レスしていこうと思います!

うちもまた書き込みもしてくね(*´ω`*)

0

早退した

疲れ溜まってる…
学園祭から結構経ってるのに。疲れ取れにくいし、エネルギー戻るのに時間がかかる。
そんな体だからしょうがないけど、辛いねー。
体のこと考えずに生活してみたい。