表示件数
5

精神安定剤

私の精神安定剤は音楽とツイッターとYouTubeとSol掲示板に書き込むことやけど
みんなの精神安定剤はなにー?

あ、仲イイ子と喋るのも精神安定剤やなぁ。( ´ ▽ ` )

4

どうしたらいいのかわからない

私は物凄く痩せています。身長は、標準より少し高い方です。でも自分の年齢の平均体重より体重が低いです。周りからはもっと食べないと駄目だよ、もちぃと一緒に運動なんかしたらけがさせちゃうから怖い。などと言われます。またこの体型から栄養失調というあだ名をつけられました。一番つらかったです。お医者さんからは無理に痩せようとしてないよね?とまで言われました。もちろん無理に痩せようとしていません。
私ももっと太りたいという思いで一生懸命食べています。でもすぐ胃もたれしてしまうのでたくさんの量が結局食べれません。
親に相談しても、「お母さんもお父さんも昔は凄い痩せてたからね~」と昔の身体測定の表を見せられてまで言われました。友達に相談しても「嫌味?」と言われます。相談する相手もいないので余計苦しいです。
拒食症という病気があるのは知っています。でもすぐ運動する訳でもなく、食べたら吐いてしまう訳でもないのです。なので親からの遺伝、またはそういう体質としか言いようがないんです。別に好き嫌いが激しい訳でもないし…。
今は冬だからなんとかできるけど、夏は半袖なので自分の腕を見るのがつらいです。また肉がないせいで胸もいっこうに大きくなりません。なんとかしたいです。誰か助けてください。
長文失礼しました。文章もごっちゃですみません。
レス待ってます。