表示件数
0

毎年のことで

「寒くなったら体調崩すね」って親に言われて気づいた。
そういや、そんな体だったな~。冬好きなのに!

0

精神安定剤

みんなの精神安定剤教えてくれてありがとうございました!
やっぱ音楽って自分の力になってくれますよね〜!

3

どうすればいいの?

初投稿です。
私は幼稚園からの幼馴染みでおんなじ部活の子がいます。その子とは部活も一緒で、よく一緒に帰るんですけど、最近になってずっと2人でいる時はずっと口喧嘩しています。悪いのは私で、私がよくわからないんですけど、友達が言ったこと全てに反論してしまうんですよ。(友達が言ってることが正しくても)
毎日気を付けようとは思うんですけど、絶対反論してしまうんです。
そのせいで毎日部活がある時は辛いです
どうすればいいんでしょうか?

長文失礼しました。

2

つながり

心と体って、見えないんだけどすごいつながってるような気がして。私はそれで苦労してて…。

よく胸が痛くなる。そうなると、割と何も出来なくて手付かずになるというか。これは今までの経験上、心が疲れていてエネルギーが不足しているときに起こる。不安や緊張が強くなったときにも起こる。
頭痛や腹痛、なんてときもある。他に困ることだってあるし。

こんなんだからさ、生きてることが不安と緊張と隣合わせ。わかってもらえる人が多くて嬉しいけど、迷惑いっぱいかけてる。


このホケンシツ掲示板はスタンプくれたり、レスくれたり、辛いとき励ましてくれる。
支え合ってて優しさいっぱいだ。
いつもありがとうございます!もうちょっと細かく訪問してみよう。

0

最悪な元クラスメ…

土曜はひとり出かけて、最高でした。
結構気にってる格好してたんです。ラジオの公開生放送やってて、彦摩呂さんと「流れ星」のふたりに会えた上に、高校も同じだけど小学校の友達に話しかけたし。最高の日だなって思ったんです。
そしたら、会いたくない奴に会ってぶっ潰されました。
小学校の時のクラスメートの男子です。なぜ嫌いなのかというと、嫌過ぎて書き込みたくないくらいです。トラウマです。でも、別に意地悪された訳でも、いじめられたわけでもないです。もっと違うこと。思い出すと吐きたくなります。
小学生にそんなトラブルが起こるなんて、信じられませんでした。今でも。なんで私だけって思います。誰も信じてくれなかったし、他のクラスメートには親友以外には、ネタにされてからかわれました。そんなこと言いふらす私もバカみたいだったけど。
ずっと忘れてたのに。
相手は多分気づいてないです。すれ違ったことに。てゆーかそうであることを願います。