表示件数
4

もうやだ

学校行きたくないし、勉強なんてしたくない。とにかく何もやりたくない。甘えなのは分かってるけど何もやる気になれない。そのせいで成績どんどん悪くなるし。もうどうすればいいのか分からない。

2

いちご鼻

最近いちご鼻に悩んでます…お風呂のとき綿棒でコロコロはしているんですが、その他で治す方法ありますか?家にあるものでできる方法で…
あと、コロコロした後白いのが出るんですがあれって何ですか?

6

私がほんとにやりたいことって、何なんだろう。

なんで、もう目指す気もしないものを、やりたい、まだ迷ってる、なんて言っちゃったんだろう……

将来就きたい職業って、なんで1年生のうちに確定しなきゃいけないの。
まだそんなこと分かんないよ。

4

倒れそう。

最近、甲状腺の腫れがひどい。
26日に手術になったけど、リスクが高いって言われた。普通は2、3時間らしいんだけど五時間くらいかかるらしい。声も低音でかすれるって言われて。将来心配になって。
私の未来想像図は(成績はクソです)
高校で応用クラスに入って、生徒会も運動部にも入る。
大学は県外の国公立。
将来は教師かミュージシャンになりたい。
カラオケ大会にもう一度出てみたら?って母にも言われて。ミュージシャンの道を考えてる。でもその前に私のこれからが決まる手術。
とにかく成功してほしい。傷はいくらでも残っていい。
お願いします。神様。

0

もっと…

いいナプキンないかな???
作ってくれないかな…(*p´д`q)゜。

いちいちかえるのめんどくさいし…

4

色々怖い。

学校、まだ色々な人に色々なこと言われる。
嫌だ。行きたくない。

でも行きたくないなんて親にいったら
異常人だの不良だのなんだの言われる。
でも機嫌が良い時にはなんでも言えよ?って言われる。

でもそんな言葉信じれない。

泣きたいのか眠いのかわかんなくなるとき出てきた。
ちょっと困る。

学校行かなくて良くなんないかな。

0

やっぱり

だんだん苦しくなってくる。もう少しで卒業しちゃって就職したら今みたいに先生とかに話聞いてもらえなくなる。だから自分でどうにかできるようになりたい。でもできない。中学のときやっと先生に自分の気持ち話せるようになった時には、もう卒業だった。でもまた卒業。今度からはどうすればいいの。不安だよ。

2

またやってきた

体がきつい
だるい
やる気でらんし、もう嫌だ!
人間関係をつかむってむずかしい。
女子ってなんでこんなにめんどくさいん?
もう嫌になる。