表示件数
3

綺麗事

今日、体育の先生全員嫌いになりした。
その理由は、マラソン大会が終わっても私の学校では持久走をしているんですが、いつも先生は

「実力重視ではなくて、遅い人なりに頑張っていたり、みんなが頑張ったら持久走を終わる」
と熱く語っていました。なので今日はみんな全力で頑張っていたんですが、体育が終わった後の先生の言葉が衝撃的でした。
「前半クラスの最後の人はここより3分早かった。このクラスは遅いから来週までです。
ずっと続きます。」とのことでした。 結局実力重視なんじゃん。
最初っから綺麗事並べて欲しくなかった。
愚痴ですいません。
すっごくイライラしてしまいました。

1

今週もお疲れ様です。

皆さん今週も色々な事があったと思います。
私も色々ありました。
でも、ここのおかげで、パワーをもらってます。
来週もよろしくお願いします。

1

成績

全部力入れたら、数1が赤点
数1赤点回避のために力入れたら今度は、他の教科がほぼドベの順位になる
もうやだ。勉強なんか、才能だって。なんで、みんなしなくてはならないの?
やんなる。考えれば、小学生の頃からずーっとだもん。

4

学校…

学校…
話せる友達、どんどん減ってる。
理科の先生とか怖い。
部活も上手くいかない。

考えただけで頭痛くなる…
弱いからだよね。

最近また毎日体調崩すようになって、体調悪いこと、ある人には百発百中当てられるんだよなー

どーすれば耐えられるんだろう。
どーすればバレないんだろう。
体調悪いこと隠す方法ないかなー

2

もういやだ

自分の部屋が欲しい 家の中の部屋は全部繋がってて個室がないから家にいると落ち着かないし親が喧嘩してる時の逃げ場がどこにもない 学校にいても教室はみんなに気を使わないといけないし、居場所が欲しい しばらく1人でゆっくりしてたい

2

首が痛い

寝違えた訳じゃないのに、結構な回数で首を痛めます。
母親いわく、私は他人より、首が細いらしいです。
何か、治す方法や対処法ありますか?
ちなみに、湿布はありません。

5

(ё)

出来ることを積み重ねることが大事。
よく分かってる。

でも、あまりにも出来ることが少なくて、
センターまでもう日がないし、
推薦で受かった人たちが
「センター関係ないからプリントいらない笑」
とか言ってるの見て涙出るし。

家も学校も安らがない。
家には母親という名の悪魔がいる。
学校はピリピリ、心が体についてこない。
ストレス性の腹痛が復活してきて毎日お腹痛い。

辛いです。
皆辛いのは分かっているつもりだけれど、辛い。

何でもいいんでレス欲しいです。

1

言葉にできない

このモヤモヤ感。

理由はわからないのに、何もかもが嫌。

この変な感じから早く解放されたい。

3

拡大中

とうとう掃除場のやつらもいじめてくる。
暴言とかじゃない、まだ無視程度。
掃除場所はトイレ掃除を担当してるんです。私はホウキ係です。
この前は私がいつも通りちゃんと掃き掃除したのに『誰だよ掃き掃除したの』って。
いや掃除サボってるやつに言われたくない。
いつも掃除場所行くときは一人なんですよね~。
そのやつらのうち一人は生徒会委員でさ。
とある友達にイタズラしてたら『可哀想やけんやめー』って。いやいや今あなた絶賛いじめてますよ?こんなこと生徒会の人間がやったらダメだと思うけど?
人間を信用できない。
今、人間不信真っ最中です。


そういえば前にLINEのコメントで『人間不信』ってしてた子居たな。今ではその子はいじめる側。私はその子の相談のったのに。もっと気が強くなりたいよ。
私は周りの人に弱いところを見せたくない。だから笑ってる。どんなに辛い思いをしても。

このホケンシツ掲示板があるかぎり、我慢出来ると思うから。

2

少しだけ整理できた

1年前、クラスに1人しか話せる人がいなくて。
でも高校入った今はたくさん友達もできて毎日楽しい。
でも、私の体は1年前のことをまだ忘れられてなかったのかな。
だから家に帰ると不安になってくるのかな。

本当にこのまま友達というものを信じて大丈夫?

って、気持ちが今もまだどこかに残っているみたい。
まだ少しだけど、この掲示板があったから気持ち整理できた。
ありがとう。皆ほんとにいつもありがとう。

1

いい加減にして

今日は金曜日なのに、家で朝から嫌なことがありました。
もう疲れた。こんな家に生まれるよりだったら生まれない方がよかった。
なんなの?そんなに私を自殺に追いやりたいの?
もういい加減にしてよ。私だって一人の人間なんだよ?人のこともちょっとは考えてよ。大人でしょ?「人の気持ちなんか分からない」確かにそうだと思う。でも考えることはできるでしょ?想像することはできるでしょ?考えてよ、人の気持ち。想像してよ、人の立場。
私末っ子だから、年齢的には1番年下のはずだから、年齢的には大人のあなたたちがそんなのでどうするの?
早くこんな家から出ていきたい。
だから大学だって県外の大学にしてたのに、親から地元の大学にしろって言われて、それでまた進路希望調査書くときに揉めて…。
うっざい。ほんとうざい。
そんなに私があんたたちにとって要らない存在なら、殺してほしいよね。
もっと大人になってよね。そして人の気持ちも考えて。自分のことしか考えてないじゃん、あんたたち。年齢的には大人でしょ?笑

2

こんなとこいや。

私は現実世界よりもネット世界の方が好きです。

みんな仲良くしてくれるし、優しいし、何より話してて楽しい!

LINEのお友達もネ友さんが3分の2です…
掲示板は優しいレスとかくださる方が多くて、スタンプもたくさん…

けど、学校いったら、結局悲しくなっちゃう…

いじめっこと仲良くしなきゃまた一学期と同じになっちゃうって思ってなんとか話してる。

ホントは話したいなんて思ってない。

けど、話さなかった子は浮いてる…

一学期がフラッシュバックしちゃって怖い。
またあんな風になりたくないって心のどこかで思ってる。

年上だけどいっつも話してくれるお友達が好き。
優しくて、面白いお友達が好き。
クラスメイトだったらよかったのにな…