表示件数
5

アルバイト面接

年賀状の仕分けのアルバイト面接行ってきました。
現時点では、全く分かりませんが、自分的には不採用だと思います。
ベージュのコートを着てたが脱がずに受けてたこと、高校生優先であること、受け答えが上手く出来なかったこと...諸々ありますが、コートを脱がなかったのが大きいです。
受け答えもコートの件も緊張しまくってて出来なかったり、忘れてたりしました。
コートの件は、面接終わって外に出た時に気付きました。

緊張が毎回邪魔をしてくる...
今になって、緊張のほぐし方とか聞いとけば良かったって思います。
何か良い方法はありますか?

9

首が痛い

昨日の体育での出来事です。柔道をやっていた友達に投げられて、受け身を仕切れず首が痛いです。本当に、何をするにも辛くて湿布貼ってるんですけど、なかなか良くならないんです。まあそれはいいとして。(でも本当痛い泣)

私は受験生です。私は音楽会社か、出版社に勤めたいという夢があります。大手の。ただみなさんと違って、青森の田舎で大した学力もありません。多分他県の方と比べられたら、きっと私なんて生き残っていけないだろうなと、感じます。その分勉強を頑張らなきゃならないのに、受験に向けてもふわっとしたままで…。誰か気合いというか喝をお願いします!(皆さんの、受験のエピソードなども是非是非!)

6

怖い

ヒトが怖い
だけどヒトから離れられない
だから自分が怖い
ヒトに嫌われてもいいと考えつつも、それがすごい怖くて。
好きに動けなくて。
ヒトの目を気にしてて。
ヒトに捨てられたらどうしようって。
すごい気を使ってて。
反射的に謝っちゃうし。
なんか、物とか提供?してないと捨てられるんじゃないかって不安になるし。
お金とかも全部払っちゃうし。
ヒトが怖い。
しんどい。