表示件数
0

こちらの皆にも

保健室掲示板は、他の掲示板に来ることを怖がってて最初は見てるだけでしたが、来て良かったなと思います。
10代の人が多くいる中、20代の私が飛び込んで良いのかと迷いました。
でも、先輩だからと特に気を遣うような素振り?は、見せず、皆ホントに素直な心を持って接してくれたなぁと思ってます。
主に、相談事や悩み事しか書いてませんが、それに対しても、ちゃんと答えてくれて嬉しかったです。
今年1年、どうもありがとうございました。
来年も仲良くして下さいますよう、どうか宜しくお願い致します<(_ _*)>

1

今年も一年間ありがとうございました

ここの掲示板の皆様には、レスやスタンプをもらったり、私のすごいネガティブな書き込みとかにも反応して頂いたりと、すごくお世話になりました。ここのお陰で無事不登校を克服することが出来ました。ここがなければ多分私は死んでいたと思います。

皆さんには感謝しかありません。
文字でしか伝えられないのがとっても悔しいです。
私は何も出来なくて、レスも反映されなかったりしたので最後の方はほんとにすみませんでした。

来年も一緒に頑張りましょう。
どこでもなんでも相談乗りますよ

0

お体の悩み…(´・ω・)

なんか、昨日ヘッドフォン使ってピアノ弾いてたときからなんですけど、今日(昨日か?)イヤフォン使ってSOL聞いてたときもだったんで、不安なんで書き込みます。

イヤフォンとかヘッドフォン使って聞いてると、たまに右耳が聞こえにくくなってるよーーーーな気がする。

ほんとに'気がする'だけです。
でも、勉強ちょっと置いといて、耳に集中してると、なんか接続不良の時にボォッボォッボォッってなったりするじゃないですか、それのノイズがないバージョンで、ちょと音量が小さくなる感じなんです。

いや、ただの疲れとかからくるやつなのかもしれないんですけどね!

まぁ確かにイヤフォンはよく使うけど、そんな一日中ずっと耳に差しっぱなしってわけでもないし
、差したままうっかり寝ちゃったなんてことも最近は全然ないし、大音量で聞かないように気を付けてるし、杞憂かも知れないんですけど。
でももし難聴になったらどうしようとか考えると、やっぱり心配です。

あっ、普通に過ごしてるときは全然普通です。
って心配し過ぎてる人に限って何もないってやつかな?笑

親にはまだ言ってません。
私の勘違いかもしれないし、どうせ「いつもヘッドフォンばっかり使ってるからだよ」って言われるから。

誰か分かる人いませんか?
いませんよねこんなこと…。

あとちなみに、顔と脚が痩せる方法も!!
この3つのどれかだけでもいいんで…