表示件数
2

うん

やりたいことやろう。
あの子たちと仲良くなること。
歌を歌うこと。
絵を描くこと。
食べること。
走ること。
吹くこと。
全部全部私の好きなこと。
たくさんあるよ、好きなこと。
今日は、頑張ったんだ。
声かけてみた。
私、変わりたい。
だから、声かけた。
受け入れてくれた。
たくさん笑った。
酷いことしたのに
たくさん笑ってくれた。
優しい。大好き。ありがとう。
楽しい。楽しい。楽しい。
でも
こんな私が幸せになっていいはずないんだ。

1

孤独

今日帰るときに、友達に置いていかれました。
正確に言えば、昨日軽く一言「明日用事あるから帰り別」とだけ言われて、今日は何にも言われなかった。

今日は模試で、朝合う時間の電車が無かったので二人でうちの親に送ってもらったんです。
私は帰りも迎え来てもらえることになっていて、その友達は山形駅で用事があるらしいんです。

でも車に乗って帰ってるときに、その友達が別の友達と歩いているのを見てしまった。
いや、別にいいんです。
その友達が学校帰りに「用事あるから」って言うときは、大体別の友達と山形駅でプリ撮りに行く時だから。

私とは1回も撮ったことないくせに?
私だけが信用できる人みたいな言い方してさ。
幼稚園からの幼なじみだからって。

別にプリ撮りに行くことだけが友情の証だとは思ってないけど、やっぱり傷付くよね。

その友達に悪気があるのか無いのか、私の知ったこっちゃないし、「悪口書いてる」と言われればそれまでだけど、私が辛くて悲しいのは事実だからね。


本当に信用できる人なんていない
自分を裏切らないのは自分だけだ
一人ぼっちじゃなくて、独りぼっちなんだよ

0

痛い…

今日やっと生理が来ました…昨日から異変があったのですが…生理ではないと思い、そのままにしていたんですが…今日も同じような感じだったのでもしかしたらと生理では?と思ったら生理でした…もうすぐ受験なのに生理痛が痛くて痛くて…勉強どころじゃないです!ほんとに痛い…