表示件数
5

傷つく

私は男の子っぽい格好をしていたり、サッカーをしていることから、よく男の子と間違えられます

そこは別にいいと思います。
というか、なんか嫌な気はしません

けど今日、学校に行ったら、
前にも言われてたのですが、
「性転換手術したら??」とか、
「ジェンダーレスどーなの??」とかを
平気な顔で言ってくるんですよ…

別に私がアウティングしたわけでもないし、誰にも言ったことがない。

というか、まだわからない。

何が面白いのかも全くわからないし、何が言いたいのかもわからない。

今はそういうのを自分で探していく時期だと思うけど、人に言われて決めるようなものではないし、人に言われる筋合いもないと思う。

こんなことを笑いながら言ってくるクラスメイトが嫌いです。

0

あと10日間

あと10日間の授業が地獄。

・今日の席替えで隣がクラスで一番嫌いな女子。
ちなみに席は教卓の目の前。

・古典のグループ発表の班が↑の友達(一応一緒にいるみたいな?)&1年間しゃべったことない男子二人

・現代文のグループ発表の班で意見がまとまらなくてやばい

1年間たくさんたくさん頑張ってきたのに、まだ最後の最後にこんなのぶちこんでくるか?普通。
最後だけど、5月のときみたいに保健室登校か...。
どうせ担任は何にもしてくれないし。。

10日間頑張ったらテスト→午前で終わり(授業じゃない)だから1年間頑張ってきたことに比べれば短いんだけど、それにしてもツラすぎるよ...。
ツラいことからも逃げないって今年の目標にしたけど、2か月目にしてもう無理そうです(ノ_<。)

2

女子って、

弱いんだよね、

特にいじめっ子だったり、
ボス?だったり、弱いんだよ、

だから、とりまきがいないとなーんもできないんだよ、

その、とりまきはもっと弱いんだけどね、

2

なんで。。。

あいつのせいで高2の1年間は最悪だった。
今日今年度最後の席替え。

なんで最後の最後に隣になるの?
うち以外で35人もいて、35分の1しか確率ないのに隣になるの?
なんで?1年間頑張って頑張って学校来たのに。
最後にまた、不登校みたいになるの?

あと10日間我慢すればテストで、そのあとは授業じゃないから我慢すればいいんだけど。

過酷な10日間だ。
最近の授業は、アクティブラーニングとか言って回りと話し合ったりするのが多いから、黙ってるわけにはいかない。
なんで?

神様は不公平だ..(>_>)