表示件数
0

人間関係

クラスのいつメン2人にずっと前からちょっと遠出しようって言われてました。
そこに行くのに交通費が往復3000くらいかかるんですよ。
私はお小遣い3000円で、毎月ギリギリだから、
交通費高いじゃん、お金ないから…って断ってました。
親に言ったら、これも付き合いだからって交通費出してくれることになったんです。
だから、この前遠出しようよって2人に言いました。
でも、1人はすでに別の人と行く予定があって、もう1人はそのとき行きたいって言ってたのに、交通費高くない?って言ってきて、
私ずっと交通費高いって言ってたのに、思いつきだけで遠出しようとか言ってほしくなかったな…
私も行きたかったから、親に頼んだのに、
親も私が喜ぶと思って交通費出すって言ってくれたのに、
思いつき発言やめて…

5

もダメだ笑

本当に信用できる人を探せない。
ここしか頼れるところない。
ここは裏切りとかないから何でも話せる。

周りにそういう人を見つけられたらなぁ…
どうしよう??

3

自分、バカ

なんで分かろうとしないの?
なんで課題もまともに終わってなくて、勉強もしてないのにヤバイとも思わないの?
それなのに、解けなかったり悪い点だと落ち込むとか、意味分かんないんだけど。
勉強してないんだから当たり前じゃん。

それで「辛い」とか「死にたい」とか、何言ってんの?
努力もしてないくせに簡単に言うなよ。
頑張らない人なんて誰も応援しません。
ここまで頑張れない人なんて私以外にいません。

でも、なんでこんなにも努力できないのか、自分でも分からない。
ただ単に甘えてるだけなのかもしれない。
正直、今までは勉強してなくてもそこそこいい点は取れた。でもこれからはそういうわけにはいかないんだよ。
実力だけじゃなんともならなくなってきたんだ。
どうかこんなダメな私に、喝をいれてください。
「ダメなやつ」と罵ってください。

0

メイク

目が悪すぎてアイメイクが上手くできない
コンタクトならいいけど、会社行く時はメガネにするからなぁ
メガネなしで上手くアイメイクする方法ありませんかー?

5

同じような人レスお願いします!

女性の声や、声を張った大きい声などの
高い音を聞くと、不快感というか
うまく言えないんですけど
きゅーーってなります。
最近面と向かって話している人の声が遠くから話しているように聞こえます。
これってなんかの病気ですか?
分かる方、同じ症状の方、レスをお願いします!

1

(´;ω;`)つ、つらい

この歳になってから生理が来るにつれ、生理痛や生理前の変化が重たくなっていってる。

イライラするし、訳もなく泣いちゃうし、肌荒れはひどいし、寒気がするのに顔がとてもほてる。そんで生理になったらなったで、お腹は重いし痛いし、お通じが良くなりすぎてしまってトイレから出れない…。

本当は今日もお風呂掃除したり、少しお外に出ようと思ったけどこれじゃ無理だなぁ。今日は引きこもります。つらいよー

1

一年。

去年の4月にクラスの人に裏切られて、そこから一年間ぼっちだった。

一学期なんか毎日遅刻してた週もあったし。
正直しょっちゅう仮病で休んだし。
プラスに考えるなら精神的にはすごく強くなったとは言えるけど...笑

なのに!最後の最後のテストで発熱。
出席日数的に普段の点数が低い(出席点とか)から、テストで点取らなきゃだめだから、休むわけにいかないんだよねぇ。。。

気力で1週間頑張ってきてるよ!
精神的に追い詰めて、最後に体力も奪うのか...(>_>)
薬飲んでるのに、1週間前とほぼ変わらないし(TT)

なんでこんなに一年間頑張ってきたのに、最後にこんなになるの。。。
神様は不公平だ(ノ_<。)