表示件数
2

疲れたよ…

プレッシャーに耐えられない…
もとのダラダラした生活に戻りたい
でも社会人になるってこういうことかもな
果たして自分は生きていけるのだろうか
みんな頑張って生きててすごいな

2

もう辛すぎます耐えられない

まず合唱コン終わりました。
もうめちゃくちゃです。
順位はわかりませんが、目標には届きませんでした。

合唱コンが終わったあとに、ぼそぼそ陰口言われて、LINEの一言で「時間の無駄だった」とか書かれてほんとに縁切りたいっていうか、これを境に関わりたくなかったので、言いたいことがあるならTLのコメント欄に書いてください。って書いただけで、クラスラインに召喚されて、自意識過剰なんだよ。とか、言いたいことあるなら言えって逆に言われるし、言ったら言ったでみんなから批判ばかりされるし。
もう文にできないくらいあったことが多すぎて…
クラスの不真面目組には全員ブロックされて、グループは全部退会させられました。
なんかわけわからないです。いきなりすぎて。
というか、明日学校に行くことを忘れてたため色々やばいです…
なんか文とかまとまってないしほんとはちゃんと全部書きたいと思ったけど感情が入っちゃう(もう少し入ってる)とホントの事として伝わらないかもしれないからかきません…

1

私の居場所どこ?…

はやく一人暮らししたい。家に居場所なんて無い。うちの家族は兄と弟の習い事が生活の中心。私が小さい頃はそんなことなかったのに。弟が生まれてからこんな生活になった。土日は弟と兄の習い事の試合。私は1人で留守番。誕生日であっても優先は習い事。ここ数年まともに誕生日も祝ってもらってない。私にしてみれば家族なんてただの同居人って感じ。同じ家で暮らしてるはずなのに、3日会わない日もある。私が寝る時間に習い事から帰ってきて、私が起きる時間にはもういない。ほぼ毎日そんな感じ。今更寂しいなんて言えないから我慢してるけどほんとは寂しい。寂しい気持ちを耐えながら毎日過ごしているのに怒られてばかりで辛い。家にいる時は家事をしなくちゃいけないし。じゃないと怒られる。私は家政婦ですか?何のために生きてるの?学校でも一人ぼっちなのに、家に帰れば家事をしなくちゃいけない。こんなの嫌だよ。楽しく生活したいだけなのに。両親が共働きだからわがまま言えないのはわかってる。でも寂しすぎるよ。こんな生活してる同い年いないだろうな…