表示件数
1

一区切り

みんなにお知らせしてから約1週間が経ちました。
色々あったので少し語っていきます。

この前模試があって、かなりいい結果でした。この調子で、もっと頑張ったら、志望校合格も夢じゃないくらいの偏差値でした。
そして、学校の授業もそろそろ終わります。相変わらずぼっちで辛いし、私の人間関係について、姉が干渉してくるのが辛いけど、シカトすればいいかな、という感じです。

そして、バイ菌扱いのいじめも、やっぱりまだ出てきてる感じはあります。

でも、もうそんな人を相手にするほど暇じゃないので、今は見返すために勉強をもっと頑張ります。
またしばらく来てないな〜と思ったら、「あ、勉強してるんだな」と温かい目で見て下さい。
またね( ^_^)/~~~

1

長文で申し訳ないです。

最近悲しいことばっかりで辛い。
人間は常に他人&辛いことと向き合ってるってそんなことわかってんだよ‼

第一志望の高校に受かったけど、勉強嫌いの私が普通科に行って何するんだろう。

将来はバンドマンになりたいから、本当は大学にも行く意味ないし、とりあえず高校に進学しとくか…みたいな思いで、高校にも入る。

なのに、バンドを組むことすら、親に反対された。
『そういうのは大学に入ってからでいいでしょ。』って。
大学からだったら、未確認フェスティバルだって出れんでしょうが‼
なんで、バンドを組むことすら反対されんの?本当は私は別に勉強したくない‼

こんなんで、『将来アーティストになります』とか言ったら猛反対だろうな。
親が、理解力がある人だったら良かった。

今、アーティストの人もきっとみんな親からは反対されて、それでも自分の意志を貫いて大きくなったんだろうな。
もう、どうするべきなのかよく分からない。長文で申し訳ないです。