表示件数
2

来てない

生理がずーっと来てません。下手したら1月3日くらいから来てません。2月いつ来たか忘れてるかもだけど。でもさすがにもう月も終わりそうなのに!特にガリガリってわけでも、全く思い当たる節も(だいたいわかりますよね?)ないのに。これって異常ですか?

1

めんどくさい

女の子って生理あるからほんとめんどくさいよね…。
男子はそーいうのないよね?女の子の日でお腹痛いとか、腰痛とか頭痛とか?
ホントにこの痛みを1回味わって欲しい爆笑

5

腹痛

女の子の日の腹痛が、すごく痛いときって、どうしてますか?
マシになる方法とか教えて欲しいです
レスください( ´Д`)

0

行きたいけど

明日、母校の小学校の閉校式があります。
津波が来て、生徒数が少なくなってしまったからです。

なので、私は閉校式に参加したいです。
しかし、同級生の女子は私を含めて2人。ですが、もう1人の女子が児童相談所に行ってしまったので、一緒に閉校式に行ける友達がいません。

年下の子は、その年下同士で仲が良く、年上の人とは仲が良くないです。
中学校で仲良くなった友達は、模試があるので行けないと言われました。

この状態だったら行けないですよね…
なにかいい方法はありませんか??教えてください!

3

出会い厨

顔も知らない人に会おうなんて言われても会えるわけないじゃん?知ってても行かない。怖いから。SNSで隣町の人だって知ってから恐怖しか抱いてない。出会い厨なの?本当何?「親が?厳しいね?」とかそんな問題じゃないんだよ。もうわけわかんない。怖いのそれだけ!本当無理やだ。怖い誰か助けて。

4

部活

今日の部活で、部長やらセクション長やら、行事係長やらを決めました。

最初の方は、みんな笑って雑談を交えながら話していたのですが、時間も迫りそうもいかなくなって、だんだんと気まずい雰囲気になりました。

大切なことを決めるのに、どうして「帰りたい」とか「疲れた」とか、簡単に言えるの?
って思ったけど、まぁ平和的に決まったのでよかったかな…と思いました。

ちなみに私は低音の方のセクション長になりました~ヾ( ・∀・)ノ

3

リーダー

リーダーのプレッシャーってやばいね。
いろんなこと気遣わなきゃい
まとめなきゃいけない
アドバイスとか面白いこととか
言わなきゃいけない

気がするんですよ

めんどくさい
けど選ばれたからにはちゃんとやらなきゃだよね

頑張ってきます


もう終わったことなのに
ざわざわするんです

1

会いたくない

怖い。会いたくない。なんで会おうなんて言ってくるの?隣町だから?無理無理!怖い!出会い厨本当怖いよ。精神えぐられる。なんでそんな個人情報知りたがるのかわからない。いい加減怒ってるの気づいてよ

2

あっという間に

卒業してから1週間経った。
はやかったな~1週間。
あんなに、嫌いでウザかったはずなのに今
『みんなに会いたい』って
思うのは、なんでなんだろう?
あれだけ嫌で、ありとあらゆる行事を休んだのに
どうしてだろう・・・?

0

あーあ

人嫌いが治せそうになくてつらい。
自分が嫌われてるって訳やないんやろうけど、よく思われてなかったり、今いるグループに合ってなかったり、邪魔者だって思われてる、かも、というか、たぶん、かも。
元からけっこう思い込みが激しいから、誰を、何を信じていいかわからなくなる。
学校の選択が間違ってた、だなんて言いたくないから。何か答えを探してるんやろうけど。。。

思い込み激しい症候群継続中。。。

9

どないするんやろ?

口周りとか顔の産毛ってどう処理しますか?

9

何かヘン。

以前にも書き込みしましたが、最近、大人の人が大声を出したり
怒鳴られる時に過呼吸になります。
その他にも、血痰が出たり左胸の下の骨の様な部分が痛んだりと
気になる事がここ最近、続いています。
これはどういった事なんでしょうか…、?あまり気にしない方がいいんですかね…。