表示件数
1

カミソリ負け

足がカミソリ負けして、毛穴が赤くなっちゃってます。
1週間に一度ぐらいしかそらないのですが、、
高校生でもできるケアって何かありますか?

成功した実体験などレスほしいです!お願いします!

2

とてもイライラ‼️

生理の前後は、ものすっごくイライラしています。
気持ちは、頑張って閉じ込めていますが爆発しそうになったらどうしたらいいですか?

0

ダイエット

とにかくダイエット方法を教えてください!!!

夏までに痩せないとプール入れない!!!

0

一番の願い事。

明日もただただ、平和で平凡に暮らせますように。

2

どうしよう

生理がきません...
前まで割と規則正しくきてたんですが、ぜんぜんくる気配がありません...
とくになにもしてないんですが、心配です...
みなさんもこんなことありましたか?

1

ざわざわ

なんかね
急に不安になったり
涙が出てきたり
色んなことがありすぎた
どうすればいい?
まえみたいにはなりたくないよ

3

願望

ごめんなさい。
先に謝っておきます。
バカなこと言います。
タイムスリップしたい!!!!
今の時代ものすごく生きづらい!
昔も大変だろうけどね…
戦国とか南北朝が一番好きだけどタイムスリップした瞬間に死にそうだから江戸時代の江戸にタイムスリップしたい!!誰かこの気持ちわかって欲
しい…

1

自律神経失調症?

バイ菌扱いを受けていたときから、精神的に辛い時が続いていて、今も苦しんでいます。
前にも話した通り、今、毎日5時間(塾の時間を入れると8時間)勉強を頑張っています。
勉強が嫌いなわけではないのですが、妙に前のバイ菌扱いの時をフラッシュバック(?)をしてしまうようになり、突然何もないのに吐き気、息苦しくなる、耳鳴り、倦怠感などが起きます。
病院では「精神的なものじゃないですかね〜」と言われているのですが…。
自律神経失調症の方、レスお願いします。

0

疲れた。。

私は2年連続で同じクラスで、同じクラブの友達がいます、
その子と一緒におるのは嫌です。
その子は自分が一番かわいそうって考えています。
その子は、クラブの部長のことが友達として、大好きです。
私はその子とは、ギャグとか、しょーもないことでよくしゃべっていました。
それだけで、機嫌が悪くなってまうような、そんな子です。
私以外も嫌がってる子はいます。もちろん部長も、です。
他にもいろいろあります。

その子とあまり関わりたくないです。
もう疲れました。
いい加減気づいてほしいです。

2

上半身より下半身‼

私上半身より下半身のほう太りやすいんですよ‼
こういう人いませんか゜゜(´O`)°゜