表示件数
1

もう…

もう何もかもやめたい。今までは何があっても頑張って乗り越えてきました。私は3人の親友がいて3人とも男子です。3人は私が友達いないことを知っていて私の居場所を作ってくれていました。唯一の女子として、仲間に入れてくれました
でも少し前からクラスでモテる私の苦手な女の子が私たちと行動するようになりました。彼女はどんどん私の親友3人と仲良くなっていって、5人で遊ぶことも増えて私の居場所がどんどんなくなりました。5人でいる時も私が3人と話しているのに「あのね!」って言って話題を変えられてしまいます。でも彼女は悪気がないのか、私が話題に入れなくて1人で違う事をしていると「大丈夫?」って私に声を掛けてきます。でも彼女の事で悩んでいるのにその悩みを言えることもなく、苦しいです。彼女は勉強もできて、スポーツもできて、可愛くて、スタイル良くて、仲のいい先輩も後輩もいて、友達もいて、私にないものを沢山持っています。なのに、私の居場所まで取られてしまいました。私はこれからどうしたらいいのかわかりません…

2

よく分からないよー

(これは単に私のワガママです…)

私はいつも二番目なんです
なんて言えばいいかわからないんですけど…
注目されるのはいつもほかの子だし
いじられたり褒められたりするのも全部です 私はその子の付き添い的な 後から入ってきた感じで メインの子がいないと仕方なく話を私にふるみたいな…

私は常に目立ちたがり屋でなんでも一番になりたいんです 人から褒められるのとか尊敬されるのとか大好きなんです

って言うかきっとかまって欲しいんだと思います 世の中そんな甘くないんですけどね ΣΣ(・ω・´ )

もっと褒めて~~〜~~~〜~~!!

4

質問です(・ω・)ノ

みなさんは、ドSが好きな人ってどう思いますか?
私は、はっきり言ってドSの人が好きです。きっかけは、男子の先輩がドSで私のことをものすごくいじってくるのです。そのことがきっかけで、ドSな人を好きになりました。ただのドMに聞こえると思いますが、そこら辺は、許してください。

4

どうしようもなく、心が痛くなって
どうしようもなく、悲しさが襲ってきて
ストレスだけが溜まっていって、
心に余裕を持たせなきゃって思っても何にも出来なくて
結局、泣くことしか出来なくて。
一度でいいから雲みたいに軽くなって大きな空に流されてみたい。
行き先なんか決まってなくて何だか自由そうだから。

4

あ、

周りと同じ
考え方を
服を
流行を
音楽を
雰囲気を
行動を
色を纏って。

細心の注意を払って
周りと同じ色に染まれるように
自分の考え方を消し去って
上手い具合に障害を避けて
少しぶつかって。

自分の思ったことを、言いたい時に、自由に発言する。

一番の理想で、一番遠い場所にあるもの。
簡単だって言うけど、私にはそれができない。一生、人の目を気にして生きていくしかない。だって怖い。
最近は、それも一つの生き方だって考えるようになったけど、そう考えてる自分も怖い。