表示件数
4

明後日から高校生

うちの学校は中高一貫こうで
外部から来る女子がぜんぜんいなくて
友達が作れそうにありません
どうしたらいいんでしょうか?

5

上手くできるようになりたい!

私は服選びが苦手で、どんな服を選んだらいいかがわかりません。また、服を選んでもそれをどうコーディネートしていいかも分かりません。
皆さんは、どのようにお洒落な服選びやコーディネートをしていますか?良ければ教えてください。

2

三年生…

部活で一個上の、三年生の先輩がいるんですけど、常に甘えてきて、抱きついてきて、部室向かおうとしてるときにリュック引っ張ってきて…

本人的には色々あるんだと思います。
小学校の時一人だったらしいから寂しかったんだと思います。
そんなのわかってるし、分け隔てなく接するべきだとも思うけど…

こっちとしては、部活中はものすごく迷惑だし、嫌じゃないけど、怖いです。

どう対応するべきですか?

1

なんだろ

友達ってどこからいうのかな
クラスが一緒っで喋るっていうだけで友達っていうのかな
うちにはホントの友達がいない気がする
ほんとにピンチになったり悩んだりした時にこの人なら相談しても大丈夫っていう人がいない
クラスでも二人組作ってーとかいう時にだいたい最後まで余るんだよね
部活でも女子は同学年は8人しかいないけどその中でもなんとなくグループみたいなのができてうちはどこにも属さないし。
二年になっても同じだろうな。まあ、ひとりでいる方が楽な時の方が多いんだけどね でもやっぱり気軽にその時の感情を受け止めてくれる人が欲しいね

1

あ…笑

さっきの書き込み、大丈夫でした。

友達とご飯に行くって言ってたような記憶があります。

ただ、ねぇ、近くであんなことがあると心配にもなりますよ…(´・ω・)

0

え、ちょっと待って。
そんなわけないよね?
そんな人じゃないもんね?

でも、どこ行ったの?
なんで帰ってこないの?

0

私って

私って頼りないのかなって思う時があります。
確かにヘラヘラしてるっていう自覚はあるけど、
前にかしこまって結構真剣に相談したつもりだったのに軽く流された事があり、かしこまるのが苦手になってしまいました。
あと、自分で言うのも変ですが私は口が硬い方だと思います。
なのに、全然信用されずに『絶対言うでしょー』
みたいな事を言われます。
どうしたらいいのか分かりません。
教えて欲しいです。

3

顔痩せ

新年度に向けて顔痩せしないとな…
ただでさえ目が小さいのに…

女子高生は意味もなく写真撮るのが大好きです。
私は写真が嫌いです。
元々写真写り悪いし、かわいくないし…

なんで女子高生ってあんなに写真撮りたがるんですかね?