表示件数
0

やるかやらないか

やる。
たったそれだけの選択で自分がどんどん強くなるんだろうな。
やろう。なんでも。もうこの際何でもやってしまおう。

0

つらい

生理痛でベットから出れんくて学校やすんでしまった。

0

なんなんだ今日一日

さっき歌を歌うかなって言ったので、歌ってたんですよ。YouTubeで。一人カラオケ。

そしたら友達からLINEのメッセージが来て…
そのメッセージを読みながら歌ってた訳ですね。
そしたら、最後のメッセージで私はどん底に突き落とされまして…(⬅ちょっと大袈裟です笑)

泣くつもりなかったのに涙がどんどん出てきて、「自分は、長期休暇から復帰した歌手かよ笑笑」
と思いながらも止まらないわけです。
でも歌いたいわけです。
久しぶりです、こんなに涙が自然にどんどん出てきたの。

私は決めました。
もう、誰かの1番になることも望まない。
誰かに大切にされることも望まない。
誰かの1番じゃなくてもいい。
誰かに大切にされなくてもいい。
それでも生きてやるよ。独りで。

もう誰にも期待しない。
期待してた私がバカだった。

0

ふぅ(´ω`)

そしてピアノの先生に電話してって言ったのに、電話もしないし。
だから私がしたし。
7月のレッスンを4回にしてもらった。
通常は月に3回だけど。
ピアノの先生は優しいから全然大丈夫だけど。
てなわけで今日はこれから暇なわけです。
なんか歌でも歌うかな♪

それにしてもピアノの先生声おっきかったなー笑

みなさん、こういう人ですよ。頭だけよくて人間的にできてない人って言うのは。
頭はいいんですよ一応。教師なんでね。
私的には逆の方が付き合ってけるわ。
もうこの家族と暮らすの疲れた。
大学生になったら一人暮らししたい。
でもさせてもらえないだろうなー。金もないし。

0

まじでなんなんすか?

エピソード1
学校から来る通知表。親の名前で親展だから、いつも成績はすぐに開けるくせに、一緒に入ってるお便りはさっぱり見ない。
「だから貧血検査のって言ってんじゃん」って言っても見てないんだから「もらってない」のひと言。はぁ?まじ見てないじゃないでしょ。成績だけ見てれば保護者じゃないんだよ!
なんで親展なのに私が見てるかっていうと、親は成績だけ見たあとは私の部屋に押し付ける。
私はそんな親の欠陥を知っているために一応確認するのである。

エピソード2
4月からピアノのレッスンは5時からになる。
って言ったよね!?
そして外出する前にも言ったよね!?
なのにはぁ?
なんでそれを5月からだと思ってたわけ!?
頭いっちゃってるんじゃない?
ってかそれ、ただの言い訳でしょ。
今ピアノの先生から電話あったよ。
親の言い訳を正当な理由に翻訳するの、大変だった。

これ、全部今日一日の出来事。
ほんと頭来る。イライラするわ。

0

めんどい

部活の女の先輩がめんどい。グチグチ言ってくるし、自分の事棚に上げるし。誰か助けてー。

0

誰も悪くないはずなのに

わたしには2人の幼馴染(次からR・Kさん)がいます。

Rはバトミントン部、Kさんはダンス部に入りました。

わたしは委員長になってしまったため、見学や体験ができないまま美術部に入りました。

目的がないとできないので、しばらく部活に行かない日が続きました。

お母さんに「それじゃあ入ってる意味ない」と言われて考え直した結果、Kさんに誘われてダンス部に入りました。

部活は面白くて優しい人ばっかりで、クラスもうまくいってなかったわたしにとって救いの場でした。

それから約6か月がたって、Kさんの誕生日が来ました。

「部活に誘ってくれたのもKさんだし。」と思って、学校でメッセージカードを作りました。

部活の子にも書いてほしいと思っていたら偶然違う棟の部活の子が遊びに来たので書いてもらいました。

でもまだ空いてるところがあって、他の子にも書いてほしかったのでその子に
「●●ちゃんたちにも回してもらっていい?」
と聞いたら、
「●●はKのこと嫌いだから違う子に書いてもらうね!」
と言って帰って行きました。

その日からわたしはKさんを見ると嫌われるところしか見つけられなくなりました。

月日が流れて行くたび、わたしとKさんとの口数も少なくなって行きました。

「こんな自分が嫌い」 「自分が変われば変えられるのに」

自分が頭の中で思っていることは全部自分の中に溜まって悩みの種になるだけでした。

部活の子はついに陰口を言うようになりました。

見つけたいわけで見つけてるんじゃないのに脳が勝手にそう判断してしまうようになって、自分で自分をコントロールできません。

学校でためてきたストレスはきょうだいへの暴力に変わって行く。

そんな自分がだいっきらいです。

わかってるのにやってしまった時罪悪感でいっぱいになって涙が止まらなくなります。

& 貧血 で悩んでます。

一度失神したこともあります。

ずっと座っていると立った瞬間一瞬だけ意識(?)が飛びます。

同じようなことを体験したことがある方は是非レスお願いします。



⚠️以前みさとつんというラジオネームを使っていましたが、登録元を変えました。

0

意味がわからない。

バイトしてることって、そんなに偉いことなんですか?
私の学校はバイト禁止で、進学校でバイトなんてしてられません。
でも、元親友がバイトしてるんです。

(ホントはバイト禁止なんですけど、バカな学校なのでレベルがびっくりするほど低すぎて暇だからみんなしてるそうです。)

それで、サプライズのバースデー動画をその子とその子の彼氏と撮ってほしいとお願いしたんです。

充分に期間はあるんです。
ほぼほぼ毎日のように会ってるんです。

だから、撮れたら撮ってほしいとお願いしたんです。
そしたら、「は?忙しいから今度にしてよ。無理だから。」ってキレられて、Twitterに「もう会わない」ってあったんです。

あー、きっと私の悪口でもいいふらしてるんだろうなーって思うと、悲しくて、涙止まりません。

いじめられてた私を救ってくれて、異端児未満の味方だからね!
とか言ってたのに。
嘘つきだ。

バイトしてて忙しいことがそんなに偉いことなんですか?

LINEで謝ってるのに、ずっと未読のままです。
インスタもTwitterも更新してます。
避けられてるなって感じます。

もう嫌です。
友だちに相談すれば?って思うかもですが、私にはもう友だちなんていません。
サプライズ動画の話は、私の彼のです。
前まで仲よかったので、頼んでたんです。