表示件数
0

ありがとう(*^^*)

週末の書き込みにスタンプとかレスとかしてくれてありがとう(*^^*)
すごい嬉しかった~(///ω///)♪

私の周りはみんな医学部志望ばっかりで、学校側や塾も医学部志望が当然みたいな感じやねん。
だから、なかなか相談できる場所が無かってん。
もちろん家族にも言われへんしね~
まさかまさかの結婚相手まで決めようとしてることにはかなり驚いたけど、そんなことも相談できる所は無いし(^o^;)

でも、その場所を見つけたよ。
此所があったんだね!
今までもちょこちょこ顔は出してたけど、今回のことで結構動揺してたから笑
だから、本当に嬉しかった!!!
みんなからのレスを読んでて、泣きそうになった。
ほんまに救われたわ~

やっぱり自分で決めた人生送りたいから!
あがいてみることにする!!!

これからも助けてもらうことが出てくると思う。
だから、私もレスとかで助け合って行きたいな。
今まではスタンプしか押せなかったけど、出来るだけレスもしていきたいと思います!

ほんまにありがとう、これからもよろしくね☆

1

限界なんて言っちゃいけないけど……

新学期始まってそうそう腹が暴れ出す。
それもまたテストの時間。おかげでマークシート全部勘で埋めてしまった。昨日あんなに復習してたのに。解けそうな問題たくさんでたのに。
前もここに書いたけど、もうこんなんじゃ何やっても腹痛に全部奪われて意味無いんじゃないかってほんとに思う。
せっかく周りの友達が話しかけてくれてるのに、私は腹痛に耐えてて曖昧な笑いと返事しかできないなんてもう辛い。
2年からはもっとメンタル強くするって決めてた。でもやっぱり限界だ。いつまで続くつもりなんだろうか。
自分の体がおかしい。
学校でも、家でも必死に泣くの我慢して。でも家では我慢出来なかった。即お風呂に入って泣いた。こんなに息が苦しくて泣いたのは久しぶりかも。お昼ご飯食べちゃうともうダメなの。親はもっとメンタル強くならないとね〜って言われた。
それってどうやったらいいんだよ。もう全部分からない。辛い。だれか強いメンタルの作り方を教えて。

1

親友でも

ずっと未読にされてるままです。
結構経ってます。
インスタもTwitterも更新してあります。

つらいです。
もう忘れてもいいですよね?
悲しくなってくるだけだと思う…。

存在自体忘れられたらいいのに。
でも、最後の友だちだったから心が痛いんだよな、、、

0

はあ...。

私はあなたのせいでこんなに嫌な思いをしているのにあなたは何も感じていないよね。
やられたほうはずっと覚えてるのにやったほうはすぐ忘れるよね。
なんでやられるほうばっかりがこんなに辛い思いをしなくちゃいけないの?って思うこと
がたまにある。

3

つかれた

なんかもう疲れた。
あしたも、いかなだめなのかって思う。
友達もつくれない。
小学校からおんなじの子がひとりおるからまだ良いけどどうしたらいいのかわからない。
全部こわい。
愚痴みたいになってすいません。

0

溜まる

明日から毎日学校って思うと本当しんどい……
友達の作り方忘れちゃったし、大体は中学で友達のグループ出来てるし、同じ学校の子居ても話さないし…
ストレスばっかり…
家から学校までめっちゃ距離あるから余計に疲れる。

5

朝ごはん

せっかく、学校で唯一しゃべれる子と一緒のクラスになったのに、(たぶん、去年1年いろいろあったから配慮してくれたんだと思う)学校行きたくなくて、朝ごはん喉通らない...(>_>)

また、1年前と一緒だ(´・ω・`)
食べないと、お母さんと妹に怒られるから食べなきゃ。。。
食べなきゃ食べなきゃって思えば思うほど、ツラい。。
どうしよo(T□T)o

1

友達の作り方が分からない

この前高校の入学式をやって、今日初めて登校したんですが、友達ができません。
まだ初日なのに結構グループが決まってしまいました。なのに私はどこのグループにも入れていない感じです。
同中から行く子は一人しかいなくて、その子とはクラスが別になってしまいました。しかも、その子はもう友達ができているようなんです。
このままじゃ早速高校に行きたくなくなってしまいます。
まだ初日が終わっただけなので、まだ間に合うと思います。友達作りのアドバイスをお願いします。

0

おひさです

新生活始まりましたね!
春って出会いの季節で不安な事もあると思います。不安が無い人なんていなくて皆が悩みの1つ2つあると思います(´・_・`)
そして、この掲示板で発散できる、自分の言葉にできる事で少しはストレス?とかスッキリしたり、軽くなったりするのかな?って思います!
とりあえず抱え込まないで投稿ですね٩( ᐛ )وではまた〜 !

4

そうか

期待するから悲しくなるんだ。
何も期待しなければ、何されたって
「あぁ、そうか」
で済むんだ。

よし、これからは期待しない。
私なんてどうせそれくらいの存在なんだと思っていればいいんだ。

1

始業式

今日、始業式でした。
春休みはずっと部屋にこもってたから人が多いってだけで息苦して体育館の雰囲気とかも耐えれなくて途中で抜け出してしまった。嫌がらせもいじめも多分なくなんない。クラスがどうとかそういう話じゃなくて学年単位だから。時々先輩も加わってきたけど今年は自分が最高学年だからそれは無くなって安心やけど後輩も相手にしてくれんよね。学校なんか行きたくない。けど親には罪悪感あって言えん。言ってもどうせ行かなあかんし。もうやだよ。怖い。また1年間あそこで過ごさなきゃ。あと1年。それが終われば解放されるはず。もっと頑張って耐え続ければ大丈夫かな。明日からも学校。