表示件数
0

新高校1年生

いよいよ高校生活が始まったのですが、
クラスの子がほとんどグループ出来てます。
私は同中だった子と2人でいるのですが、
他は3~4人くらいで話したりしている子達が
ほとんどで取り残された感がすごくて悩んでます
もう1人の子は他中に結構仲がいい子が1人いるみたいなんです。それで、いつかその子と一緒のグループに入って私が1人になりそうで不安です
新しいクラスで、もう嫌われたり、悪い噂が出てたらってすぐ悪い方向に考えてしまう癖があるので最近ホントに不安で不安で辛いです。
私はどうしたらいいんですかね。
誰かお願いします。助けてください。

0

私がんばってるわ~笑笑
勉強ちゃんとやってる…笑

自分で言うのも変ですね、はい。
今年は勉強頑張るって決めたから。
お陰で携帯の充電も全然減らんわー笑

いろいろ大変だと思うので、今年度もよろしくお願いします。

3

質問です

皆さんはムダ毛処理ってどうやってますか?毎日してますか?何で剃ってますか?
陸上のユニホームって露出度高いからけっこう広範囲剃らないといけないんですよね。しかも私毛が生えてくるスピードが異常に早くて困ってます。剃刀はいまいち怖いイメージがあって使い方もよくわかりません みなさんどうやってるかを教えてください!!とくに陸上やってる人とかいたらお願いします!!!!

2

新学期ストレス

クラスに友達全然いなくて、すごい人見知りだし、お昼ぼっちつらいし‥でも進学校だから勉強のことも考えないといけないし先生怖いし‥胃が痛い‥なんか泣きそう

0

やっと

今日やっと
自分の診断名を知れた。

高2の時に後半学校行けんくなって、いろいろ検査したけど私には誰も教えてくれんくってカルテには「広汎性発達障害」とだけ書いてあった。
今朝、大学に出す書類書いてもらってる時に教えてもらえた。「自閉スペクトラム症」(去年まで
は、アスペルガー症って呼ばれてたらしい)。
わかったから少しすっきりした。わかったから誰かにカムるとかそういうわけじゃないけど

2

大丈夫?

今日クラスのグループラインも作って何人かとLINE交換しました。
でも「よろしくー」だけで終わってしまってこれは友達なの?って思ってしまう。
今日の身体測定だって1人だったしな...
四月終わりまでに友達が出来ますように!

0

友達関係

クラス替えがありました。
去年一緒にいた子(A)と同じクラスでした。でも、その子は上辺だけって感じです。一応一緒にいますが、私の性格が嫌いらしく、2回くらい『高校で友達出来ないよ!?』『(私)って反応薄いよね』や『なんでいっつもこっちだけ喋ってんの

3

友達関係

去年一緒にいた子(A)と一緒でした。でも、その子は上辺だけっていう感じです。でも普段はよくしゃべり、一応一緒にいます。でも私の性格が気に入らなくて2回くらい『友達出来ないよ!?』や『(私)って反応薄いよね』『なんでいっつもこっちだけ喋ってんの

0

友達?

小中高一貫校で小学校の時からずっと周りのメンバーは変わらなくて、ずっと誰が友達か分からなかった。
初めて、今までの人たちと離れて大学に入った。
自分の学科は人数が20人いなくて、学科のLINEのグループにも入ったし、一応は話せる。
だけどその人らから嫌われてそうで怖い。
1週間しか経ってないけど、すでにグループでき始めてて誰ともいられないし怖い。

インカレも入りたいけど、私が入りたいサークルは親に否定される。