表示件数
2

忘れたい……

もうすでに忘れかけてはいるんですけど、今日、学校で、間違えて、すごい恥ずかしい失敗してしまいました。
「自分が思っているほど、周りは気にしてない」「すぐ忘れてくれる」って思いたいんですけど、やっぱり凹みます……
皆さんは、嫌な記憶を忘れるために、何をしていますか?

あと、最近、お菓子とかをすごく食べ過ぎてしまって、太りました。ストレスが溜まり気味だと思うのですが、ストレスと暴飲暴食は関係あるのでしょうか?
ストレスの解消方法も、良かったら教えていただきたいです。

3

学校

英語の先生が苦手です。まだ、2回しか授業したことないけど。笑

生徒によって態度が違うのが、ハッキリしすぎてる。それに、無駄が嫌いで、自分のクオリティを生徒にも求めてくる。最後に笑顔。怖すぎる。笑
笑 あんな怖い笑顔、初めて見ました。

まあ、人それぞれですから否定するつもりは無いけど…肯定する気もサラサラありません。

どう付き合っていけばいいのか…。誰か教えてください…泣

はあ。これから大変な日々を送らなければならないのか…笑笑

4

あぁぁぁ

もうやだな。つかれた。
私はいじられキャラなんですが、仲の良かった子とクラス替えで離れたんです。そしたら、その子、毎回休み時間に話そうとするんです。
クラスが違うから、結構、時間的な問題で、難しいんです。
でもちょっと話せなかったら
「裏切者wwww」とか
「もぅ見捨てるんかよwwww」とかおっきい声で言うんです。
しかも、おもしろい話するならまだいいのですが、ずっといじってきたり、トイレに連れていかれて、ただ私は待ってるだけみたいなことばっかりなんです。
私はもっとクラスの人と話したいです。クラスの人たちと楽しみたいんです。
どうしたらいいですか。
レスください!

1

愚痴っていいですか

ものすごい愚痴っていいですかね

うちのクラスに中学から仲がいいらしい二人組がいます。正直2人とも勉強がめっちゃ出来る方ではないですが声も大きいし言いたいことをズバズバいう感じの目立つ2人組です。いわゆるJKってやつです。今日進路ガイダンスがあって学校のお金でGTECを無料で受けられるという話があったのですが教室に帰ってから2人が、無料って言っても親のお金だしそんなことに使ってるくらいだったらユニセフにでも寄付しとけよみたいなことをしつこいくらい言っていてすごいイライラしました。受けたくない気持ちは分かりますが何だかなあって感じでした。
正直ふたりと同じクラスなことはうちのストレスの原因の一つです。耳塞ぎたいくらいでもう逃げ出したくて教室で泣きそうになってます。

4

助けてください…

クラス替えをしたんですよ…。
その子をaちゃんとします。aちゃんは、去年もクラスが同じでしたが、別のグループでした。
私は、今年のクラス替えで仲良かったグループの二人とも同じになって、別のクラスだった子も加えて5人で話してました。
しかし、私は出席番号が前だからその4人は後ろの番号なので、話すのに遠いし、LINEを私はやってないのでどんどん4人だけで仲良くなっていきました。
aちゃんは、私が来るとやってないLINEの話を急に始めたり、私をおいて行ったり、私が知らない話を始めるんですよ。
私はどんどん、そのグループにいるのがつらくなりました。
だから、別の子と話して気を紛らわせてました。

しかし、今日、去年仲良かった子と話してたらaちゃんと仲良かった子の片方が、
「このグループって何人いるの?」
「4人でしょ。」
と言って、私の存在を消していました。
そのときは裏切られた気持ちとaちゃんに対する腹立たしさが生まれました。

別のグループの子と仲良くしてますが、一緒のクラスにいて、とっても腹立たしいし、どうしていいかわかりません。

去年はあんなに楽しかったのにと思うととっても悲しくなります。

レスください。待ってます。



1

なんとかなった

部活登録、終わった。
水泳マネ。
やりたくて自分で選んだから、嬉しい。

でも、部活→塾→SOL
っていうのは結構ハード(笑)

でも人生に一回しかない『あおはる』を楽しむ‼

今までホケンシツ掲示板には辛いことしか
書き込んでなかったけど、嬉しい報告できて
良かったです。

2

自分

人に気を使いすぎて疲れる人は自分の評価を気にしすぎとる人ってあの人が言っていた。

私の事だと思った。

疲れたな。

ほら。今も。

0

3ヶ月ぶり

担任が部活の顧問でして、始業式からマジで死んでます。
私顧問嫌いなのさ。
なんやもう。
話は長いし…
そんなのはもう慣れてるし、いつも心の中で怒ってるからいいけど
この前担任の誕生日だったんですね。
クラスで中心的な存在の子が、「サプライズやろ!」と言い出したのです。
みんなからお金を集めて、プレゼントや飾り付けも買う…
約6,000円もして、45人でお金を分け合った。
私は賛成してないんだけどね。
どうしてそんなに勝手に話を進めるかな。
みんなに嫌な目で見られるからって反対意見出してなかったのにさ、反対の意見も聞かないで勝手に計画を進められて本当に腹立った。
なんなん。
勝手に進められて、何も知らないままお金徴収…
考えてくれや。

0

新学期。

学校がつらい。みんなグループ作り始めてるのに…… いっぱい曲きいて頑張る!負けるな私!