表示件数
5

金縛りには遭いたくない

英語の先生が、
「めっちゃ疲れてると、金縛りに遭うんだよ」
って言ってて、金縛りに遭うと、見えちゃいけないものが見えるらしいのよね。

だから、私は絶対遭いたくない!
そういうのまじで無理だから!

だけど、最近寝るのが日付変わって大分経ってからだから、疲れが溜まってて…((゚□゚;))
今までそんなことなかったから大丈夫だと思うけど。

ちなみに、金縛りに遭ったことある人いますか?
その時、見えちゃいけないものは見えましたか?

5

お久しぶりです。

ちょっと分からない。
試合に勝った勝者は、負けた敗者の涙のせいで悪者になるのですか?
昨日のこと。
Rちゃんは高校から入ってきたクラスメイトです。その子はバドミントンを小学校からしてて、背も高くて、フォームも綺麗でした。だから負けると思って、私は弱気でした。数人の同級生と先輩に相談した。「大丈夫!」って言ってくれた。
団体戦に選ばれるための試合。
とうとうRちゃんとの試合が始まった。
結果は21-19で勝った。そして、彼女は先輩たちの近くで泣いた。

え?なんでそんなに睨むの?

モヤモヤした。「勝負なんだから当たり前。」そう同級生は言った。でも何か違ってたの。
こんな自分大嫌いになった。
初めてバドミントンやめたいって思った。
それくらい辛かった。

決めた。この三年間、私は黒く生きる。

バドミントン、そう、部活に対して。
試合?やってやんよ。泣けばいい。責めればいい。でも、もう弱気になんてならないからね。
ごめんね、こんな人間だから、私。

2

感情

私はちょっとのことでキレてしまいます。例えば友達が他の子と仲良くなった時とか...
いつも一緒にいたのになんで他の子のところいくの?って思ってしまって、冷たい態度をとってしまったり、言い返されると涙もろいからすぐ泣いてしまって私が悪いのに友達が悪いみたいになって...。
だから嫌われてるってわかっているけど、すぐイライラすることと、涙もろいのはなおせないからこのままもっと嫌われていくのかなと思うと本当に悲しくて...........。
もう、どうしたらいいのか分からない..

0

ストレス?

身体の周期がおかしい。
排卵出血も長いし、どうしたんだろう。

3

健康診断

さっき学校の健康診断で「不整脈」だと言われたんですけど、不整脈って何ですか⁇

3

相談事でごめんなさい……

わたしは今五人組でいます。
四人は、アニメやゲームが好きでよく話しているのですが、わたしはあまり詳しくないので、話に入れません。四人がいろいろ話しているのはいいのですが、わたしは邪魔なのかと思うと辛くなります。

2

寂しい

朝学校に来ると、周りの友達と自分を比べる時間が始まる。

朝なのになぜか泣きそうになる。


そのままで大丈夫だから。
その調子でいけば大丈夫。
って、言いながら抱きしめてほしい。
⬆きもくてすいません…笑

1

無視

今、友だちからLINE、全未読無視されてる…笑
それなのに私の隣で平気で他の人に返してるっていうね…笑

悪気があるのかないのか知らんけど、英表の小テストあるかないかくらい返信してくれたっていいじゃんね?
ま、英表あったの昨日だけど笑笑