表示件数
2

…、。

いきなりぐわぁーーーって話されるとこっちも返事しにくい。
明らかに私だけ浮いてるよね…。。
ていうか、皆と馴染めてるって思ってた自分が馬鹿だったな…。
ほんとは全然馴染めてなくて、逆に嫌われてるのに…、
それに気付かなかったのが、なんだか阿呆らしくて…(笑)
部活は楽しいけど、全部が全部楽しい訳じゃない。
昔から絵が上手って言ってもらってたから結構、天狗になってた。
それは自分でも理解してる。
でもいざ、本格的に絵を習い始めると場違いなのが一目瞭然で分かる。
私もバカだからここで初めて天狗になってたんだ、って今更気付く。
それで勝手に落ち込んで、泣き散らかして、家族にも迷惑かける。
結局、一体私は何がしたいんだろう。
私は何がしたくて、何を目指してここにいるんだろう。
全部引っくるめて今は理解出来ない。
今は理解出来なくてもこれから理解しようと思うから頑張ろう…。
今週もありがとうございました。来週からもまたよろしくお願いします。

0

ショックー

女子の日きてしまったぁぁぁ…まぁ、修学旅行に被らなくなったのでそれは良しとして…明日渋谷に行くのにぃ…ショックーブルエン先生のお店行くのに〜

0

おかしい

ストレスは自分でわかるけど、身体のガタは本当によくわかんない

なんでこんなに調子悪いの。
元気だよ?なんで?

2

学校に馴染めない。

10月から新しい学校へ編入したんです。

だけど半年も経っているのになかなかクラスに馴染めくて。

うちは割と明るくてぐいぐいいくタイプなんだけど

みんなのペースに馴染めない。

クラスのみんなはずっと一緒だったから

凄く仲いいし、うちが急に入り込んではいけないとこだったのかなーって思うんです。

男子にもすごいごちゃごちゃ言われるしやっぱ私はここにいない方が

良かったのかなって思ってしまうんです。

そう思うと辛くて。本当にこの学校で過ごしていけるのか心配で。

明るい性格でふざけるのが好きな私。だけど、愚痴言われるとか、

笑われるとか本当に苦手なんです。

表では、笑っているけど、辛いんです。これは私が戦わないと

いけないんでしょうか。だれか相談乗って下さい。

レス待ってます