表示件数
1

元カレ

中2の時1年間付き合った人がいました。別れた時私はまだ好きでした。でも相手は理由も言わず別れていきました。
別れてから1度も連絡とってなかったのに高3になっていきなり元カレから急に連絡が来て、
『久しぶり元気?逢いたい』って、元カレは自分と別れてから1度も彼女を作らなかったって言ってました。
でも私は付き合って半年になる彼氏がいます。
元カレは今でも私のこと好きなんでしょうか。
こう考えてしまう私は自惚れすぎですか?

1
0

うーん

恋愛相談とか友達にしたいけど
自分は恋愛するようなキャラじゃなくて
むしろみんなの恋愛相談に乗るようなキャラだからなかなかしづらくてそのまま恋をなかったことにしてしまうのが嫌だなあ

0

もういいや

今仲よくしてる友達はめんどくさい。
お前のストレスぶつけてくんなって。
こっちの身にもなれよ。
自意識無駄に高すぎだろ。

だけどあと1年ないし。
付き合い続けても絶対いいことない。

高校生になったら遊びに誘われても全部断ってやる。
もう振り回されたくない。

3

本当になんなの、取り扱い説明書が欲しい

私にはまあまあ仲のいい子(M)がいます。Mは私の性格のことについて、『自分から話しかけないとだめ』や『高校で友達出来ないよ』など強い口調で言ってきます。自分ではわかってるのに言われて、悔しいし、なんで言われなきゃいけないの?という気持ちと共に勝手に涙が出てきます。
その後、『もう性格を変える気ないなら私はもう何も言わないし』と言われました。なので、少しずつ変えようと、移動教室で近くなった人に話しかけようと思いました。でも、そのMに言われた日の次の日は移動教室ではありませんでした。そしたら、『あ~イライラする。お前のせいだから。わかってるでしょ』ともう1人の友達のいるところで言われました。意味わかんないです。

でも変えようと思い、そのMといるときや話しやすい子の所ではテンションを上げました。それを1ヵ月くらいしてたら『最近調子乗ってるよね』と言われました。なにが言いたいのでしょうか。本当に腹が立ちます。