表示件数
2

分かったこと。

辛い時は我慢なんかしないで思う存分泣けば良いんだってことにようやく気付いた。
涙は、弱いんじゃなくて逆に強くなる為の準備なんだと。
だから泣くことは決して駄目なことじゃない。
むしろ、そうしないといけないことなんだなと気付くことが出来た。
泣いて泣いて、泣き疲れた時に大声で笑えばいいんだ。
そうしたらきっと恩返しにもなるはずだから。
この流した涙を無駄にはしないで一歩ずつ、ゆっくりと前へ進もうと思う。
ここには本当に感謝してます。

0

もう無理

きつすぎて本当にやだ
何でこんなに泣いちゃうんだろう?

4

みなさんに質問です…!

シャンプーやトリートメントは何を使っていますか?

そろそろ、今使っているものがなくなりそうなので、他の種類のシャンプーやトリートメントにしてみようかなぁと思いまして…^^

レスで教えてください(o・ω-人)

1

自虐

どうせ、また「面倒くさい」とか思われてるんだろうな。

本音を話せる友達がほしい。

自虐を言うと、ほらまた始まった。
「そんなことないよ~!」

そんなことあるから言ってんじゃん。
私の何を知ってるっていうの?
「そんなことないじゃん」で済ませないでよ。

テストの点も見たことないくせに、「頭いいじゃん」とか言わないでよ。
受け入れてほしい。それだけなんだよ。

0

なんか

無性に泣きたい。
悩んでるのは私だけじゃなくて、あの子も悩んでるのかもしれない。けれどね、もう軽蔑せずにはいられないの。私ももう限界だから…

0

こころとこころ

「自分にだけは嘘をつけない」なんて言葉を歌詞や小説の1節で目にしたことがあります。でも、私は自分に嘘をつけます。嘘をつかずにはいられないのです。嫌だ、と思った事も飲み込んで、「わたしが間違っていたのよね」って嘘をつきます。そうじゃないと本当におこっているのが顔に出そうだから。そんな事しているうちにこころがすり減ってもうすり減るところもなくなっちゃった気がする。こころの中のこころが痛い。誰にも言えないんです。悩みを打ち明けられる友達なんていないし、家族にも話せない。全部間違った自己解決をしていて、、もうむりだ

2

嬉しい(o^^o)

この前自己紹介を書き込んだらまさかレスが来るとは思ってなかったです(笑)
同年代の人がたくさん居て嬉しいですね〜
ちなみに、
部活:英会話部&ギター部
好きなアーティストさん:セカオワ先生、[Alexandros]先生、星野源さん、欅坂ちゃん
大体のアーティストさん大好きです!solのおかげで色んな人を知りましたねー(。-_-。)
皆さんとたくさん話をしたいです!

0

今日は学校に行く時に

今日は学校に来るときのバスでも泣きそうになった、

副担にも言ったけど
そろそろどうにかしなきゃ