表示件数
0

どうして

どうして高校に入っても陰口はあるんだろう。どうして噂をすぐ信じて人を傷つけるの。頑張って仕事してる人の方針に不満があるなら意見出せばいいのに。自分でやればいいのに。そういう人が絆を語る矛盾。その絆とやらは陰口言ってる人たちだけのものだっていい加減気づいて。

4

テスト

もうすぐテストになると、担任はいつも同じ話をする。
「授業の時間、最低でも勉強すればなんとかなる」的なww
体育教師にはわからないか。現実はそう甘くないよ?

1

かんちがい

そうだよね。

「友達できない」とか言ってるけど、

作ろうとしてないんだよね。

「もったいないことしてるかもよ?」って言われて気づいた。


作ろうとすることができない自分が嫌い。

クラスに1人しかいないお友達が休むとこんな気持ちになるんだね。

1

すぐに眠くなる

最近、すぐに眠くなり、学校から帰ってきたら即寝るという毎日が続いています。
今は中間試験中で私が寝ている間にみんなに差を
つけられているんだなーと思っていてもすぐに寝てしまいます。どうすればいいですか⁉️

0

もう無理いやだ

今日精神を安定させようと思って着けてたネックレスえいごの先生に取られて最後の授業が終わるまで返してくれなかった
それにおしゃれするなって言われたし
理由言っても考えなさいって言われたし
で、その先生男の先生なのに
ズボンのポケットに5時間ぐらいずっといれてた
マジであり得ない
逆にもっと壊れそうなんだけど
もう嫌だ

1

がんばってるんだよ。

お父さんとケンカした。理由は私がお父さんに歯向かったから。
仕事から帰ってきてごはんだって作ってやってるのに文句言うのかだって。
それで私がイラッとしたのはなんでお姉ちゃんみたいになれないんだって、いわれたこと。確かにあの人みたいに賢くもないし、要領もわるい。
でも私なりに時間見つけて勉強がんばってるんだよ。でもどうしてもテストで学年順位1桁にはなれない。ずっと11位。だから結果見せたときはいつも失望のまなざしで見られる。
親の前ではスマホいじるのも緊張する。
家にいるだけでつらい。学校いきたい。。。

2

相談です。

授業の時とかホームルームのときとかに勝手に涙が出てきてて、すごくきついです。
理由も全く心当たりがないのでどうしたらいいのかわかりません。
助けてください 本当にきつすぎる