表示件数
2

涙腺決壊中…笑

私には生徒のみんながいる。少なくても仲間はいる。

それなのに何で、こんな気持ちになるんだろう。

いつもネガティブになる私のことを、いつも根気強く励ましてくれてるのに。

見捨てられてないのに、何でこんな気持ちになるんだろう。

みんなの期待に応えられてない自分が嫌になる。
それがいつまで経っても。

2

もう

やっぱり夜になるとすごいネガティブになる。

どうしようもなく寂しくなって、「私なんか」って気持ちでいっぱいで、孤独を感じる。

今日はSOLもない。掲示板も動いてない。

朝になれば元に戻るだろう。
でもまた夜になればこうなるだろう。

泣きそう。泣きたい。
さびしい。

0

なんとか直ったけど

やっと直った
だけど今日副担がいなかったからがっかりしたんだけど
まぁ、先生今日授業無かったからなんだけど
来週の土曜日もだから結構きついな

0

むかつくー

私の母にムカつきます!学校でこれから夏服の制服になるんですが、それをどこかに無くしてしまって探してたんです。それで、あまり使わない服とかをいれるボックスがうちにはあって母に「そこにいれとらんとー?」と聞いたけど母は「そこには絶対入れてない」って言い張るから探してなかったんです。けど、もう探すところがないと諦めていた時にふと探したら、見つかったんです。母には謝って欲しかったのに言い訳するし、なんかキレてるしで腹たちます。しかも、これはちょっと自分勝手すぎるけど、ちょっとくらい探して欲しかったんです。まあ忙しいなら分かるけど、ゲームに夢中で一回も探してくれませんでした。自分の子どもよりゲームのほうが大事ってわかってちょっとだけ傷つきました。まあわかってたけど。でも見つかってよかったーー

0

もうやだ

色んな事一気に来すぎた
部活のパートはめっちゃシビアだし今日ずっと空気重かったしなのに明るい演奏とか出来るわけないし無理に気張ってカラ元気したらめっちゃ疲れたし
テストも返ってきたし数学BもⅡも両方再テだしもうやだ
部活の仕事もいっぱいあるしそれの期限ももうすぐそこだしもう何なの

0

もうやだ

何かもうイヤだ
戻りたい、あの頃に

0

やっと直った

やっと直った
でも、じゃっかんまだ残ってる
でも頑張れる!!
なにかあったらすぐに副担に相談する