表示件数
2

( ꒪⌓꒪)

もう、学校やだ。辛い。
自然と涙が出てくるから。大きめのマスクして、前髪伸ばして隠してる。
ストレスで髪の毛抜けてて酷い感じ。
でも学校辞めたら、自分に負けたって絶対に思う。誰にも相談できない。本当に辛い。大声で泣きたい。そうしたところでどうにもならないって分かってるけど。

2

マジで嫌だガチで嫌だほんと嫌だ

明日生徒総会があるんですけど、じゃんけんに負けたから、全校生徒の前で代議委員長に向かって意見を言わなきゃいけなくなったんです。

全校生徒の前ですよ!?
立つだけでも緊張しまくりなのに、そこで意見を言うんですよ!?

まぁ、意見って言っても、決められてることなんですけど。

しかも、私が出した意見じゃないのに、私は1ミリもそんなこと思ってないのに、言わなきゃいけないんです。

もし「では、どうしたらいいと思いますか?」
とか言われたらどうしたらいいんですか!?

いや、知らねーし。って感じなんですけど。

何か前向きに臨めるようになる秘訣、誰か教えてください…

0

副作用..

副作用の動悸が出てきていたので、この前薬を変えました。

今まで、とんぷく薬としてめまいがしたときに飲んでたやつを、毎食後に飲むことになりました。
それから、頭痛がひどい。。。

今まではとんぷく薬として飲んでたやつを、急に毎食後に飲むようになったからかな...

それも、めまいが起きたときに飲むやつ、これを毎食後飲むことになったから、なくなっちゃったし...

薬剤師さんに相談するか、病院もう1回行くか...。
副作用もうやだ、、、o(T□T)o

1

最近...

最近部活に対してのやる気が無くなってきました。前はもっと「部活してぇ!」とか思ってたのに、今では部活が無いことが嬉しくなってきて... 人間関係ですかね?自分の所属してる卓球部は女子が3年生が1人 2年生が6人の7人しかいません。2年生のある1人は4月の始めに入ってきてそこからだんだん崩れはじめたんです。 前から若干ギクシャクしててどちらかというと自分は愚痴を聞く側の人間で... その中にその1人が入ってきたんです。その子が悪いって訳じゃないんですけど、それから3年生の先輩がご機嫌ナナメな感じで。前まで6人で偶数でうまいことやれてたんですくどそうゆう訳にもいかなくなって... 元から聞き手な性格の自分はもっと悩みっていうか愚痴を聞かされるハメになって... そして、自分も裏で何か言われてるんじゃないかと不安になって... でも誰にも言えないんです。みんな自分の事でいっぱいいっぱいだから負担を増やしたくないなって... 理不尽ですよね。それが自分の負担になってるのに。いつもそうなんです。こっちは愚痴を聞くけど言わなくてストレスがドンドンドンドン溜まっていくの。
自分はどうしたらいいんでしょうか?

0

疲れたな

これは自分のせいかな?
自分が勝手に無理してるから?

部活でストレスがハンパない。
後輩に対して伝えたいことが伝わらなくて、ムシャクシャして…。
自分が悪いのかな。自分のやり方が悪いからわかってくれないの?
怒りたくない。できる限り、楽しくやりたい。でもそうしてきたら甘えるんでしょ?
どうしたらわかってくれるんだろう?
もうわからない。
私は努力してるつもりなんだけどな。

自分ばっかり追い詰めて、自分でしんどくなってる。
これはやっぱ自分のせいかな。