表示件数
1

足のむくみについて

最近、というか、けっこう前からふくらはぎのむくみで悩んでます。夜になると足首が痛みだします。
ずっと座って勉強してるのが原因ですかね??
何か治すための良い方法があったら教えて欲しいです…

5

同じ人いますか…

学校にいると心臓がドキドキするんです。
別に今からドキドキすることが始まるわけでもないのに、授業中とかふとした時に緊張してきて、
それがお腹に伝わってしまうことがしばしばでもう結構限界です。
それが毎日1回はあって、家に帰るともう忘れてて、何も無い。
ただの気にしすぎでまとめられても困る。
どーしたらいいんだー
あーもう行きたくない……

2

気づいて欲しい…

私の友達は悩んでいたらしい。先生はその人の変化に気づいて、先生から話しかけていたけど私も悩んでいるのに…。
気づいて欲しい。自分の口から話すなんて私にはできないし。
前、誰かに言われた。「悩みあるの?あなたって。」その時思った。私は表情だけじゃあまり相手に気持ちが伝わらないのかなって。気持ちが伝わる人が私は羨ましい。1人で気持ち溜め込むのもう嫌になってきた…。自分が嫌いになって、なって、どうでもよくなる、全てが。
明日も頑張らないとね。
変わりたいな。こんな自分なんて大嫌い

0

どうでもいいことをすみません

友達から3日?ぶりのLINE。
その間ずっと、未読、どうせ「無視」だった。

最後は「スタンプを送信しました」になってるから、何てメッセージなのかはわからない。
けど、どうせまた「○○の答えあるー?」
とかでしょ笑

私がよくLINE開くの知ってるから、「スタンプ」で締めれば、何のメッセージかわからなくてすぐ開いてくれると思ったのでしょう。

でも今回ばかりは、そんな手には、乗らないっ‼
暇になったら開こう。
今は早く宿題終わらせないと…

とかいって、全然違うメッセージだったらウケるやつね笑笑