表示件数
1

こわい

明日学校行きたくないな…

なんか、明日学校に行ったら、自分をほんとに見失ってしまいそうで…

今のクラスが好きじゃない。
去年の方がよかったな。

誰も助けてくれそうな人いないし。
ずっと心は独りだよ。

2

ホケンシツ掲示板初投稿です

ホケンシツ掲示板投稿です。
突然なんですが、私は今学校に行きたくないです。
理由はクラスに授業中ずっと喋ってる子(授業妨害)がいて私はその子と話したことないのにお昼休みや教室に入るとくすくす笑ってきます。
先生にその子が授業中にうるさいから席、近くにしないでほしいと言ったのに、この前の席替えで前後になりました。
プリントを回したときも私にだけ明らかに態度も違うしその子の仲のいいグループでまとめられた席なので調子が悪くなって早退しました。
今日も学校休みました。これってやっぱり私のわがままなんですかね、、、
文章めっちゃくちゃで長文失礼しました。

0

あーーーー

今日は友達に水筒と筆箱隠された
筆箱はすぐに返してくれたけど水筒は返してくれなくて
教室じゅうをさがしたら、男子のかばん棚にいれられてた
マジであり得ない
教室で大泣きしてしまった
だけど副担がいなかったからきつかった

2

休みの日くらい、クラスのこと考えないで過ごしたいのに…

水曜日にバーベキューするから、それで、LINEの通知やらグループの招待やら色々来てて、なんかもう、もうノイローゼになりそう…笑

0

学校にナルシストがいます。
普通に自分カッコイイと思ってるぐらいならイラっとするくらいですが常に周りに女子がいてかっこつけています。とにかくその男子が嫌です。私のクラスのある階とは別の階なのに休み時間見ない時間はないです。『女子が褒めてるのに素直に受け止めない』というのが彼の中でのカッコイイだそうです。
その感覚おかしい気がする。
マジな悩みです。辛すぎです…

3

中間テスト

多分中間テストの前日に生理がくると思います…お腹が痛くなったり頭が痛くなったらどうしようかと不安です。テスト中にお腹が痛くなったらどうすればいいですか?
教えてください。

0

今週さえ乗り切れば...

とりあえず今週
2017年の上半期で1番精神削られる週になると思う
部活の大会の抽選とか負担重すぎ
もしそれで良くないところ引いたらどーしたらいいのよ...
体育祭もあるしかと言って部活あんまり出れないから朝練行くし眠いし授業寝ちゃうしそしたら授業分かんないし悪循環すぎ
なんで抜けらんないのかなぁ

5

いますか??

生理不順になったことがある人いますか??
私は今、前から1ヶ月以上来てなくて、不安です。
もしいたら、レスください。

3

大学の選び方

大学決めないとな。
理系ってことは決めたけど、なりたい職業が分からない。
塾と担任には海関係(航海士など)って言った。
でも私がいつも検索するのは音楽関係。
今は音響の仕事に憧れてる。
だけど私には何も無い。絶対音感も無ければピアノも弾けない、楽譜も読めない。諦めないとダメなのかな。
嘘は嫌だ。
大学に行く自分が想像出来ないよ。

1

愚痴です…

今日は部活でした。

先輩とも仲良くて、先生の前でも礼儀正しくて、頭もよくて顔もよくて、技術もある。
一見「私はちゃんと従ってますよ」って雰囲気だしてるけど、実は裏で色々考えてるんでしょ?
知ってるからねそんなの見れば分かるよ。

学年ステージの練習になった途端、友達の指示は聞かない、誰かの方見てクスクス笑う。
話を聞かないから、指示が出ても指示通りに弾かない。
一回で聞いて、一回で弾いてくれない?
仕切ってる人を困らせるなよ。
じゃああなたが仕切ったら?

0

あっけないさよならに立ち尽くす

内容が学校掲示板と重複しますことをお許し下さい。

本日を持って、SOLを卒業します。
たった1年だけど、出会ったすべての人に感謝します。

色んな人と出会い、色んな悩みを共有し、色々考えたりと「1年」は大きかった。
卒業を決めた理由は、某SNSも始めたし、同じものを好きな人同士で「好き」を共有したいから。

最後に。お世話になった人へ(RN.一部略)。
穂月ちゃん、性に悩む書き込みが心に突き刺さった。
マヒマカロちゃん、怖い想いをした時、同じことを経験した私が寄り添うことが出来て良かった。
餅ガールちゃん、複雑なクラス環境で悩みながらも進んでくのが素敵だった。
闇の帝王ちゃん、いじめに遭ってて辛いけど、それでも生きて。
にゃんぽちゃん、悩みながらも努力し続ける姿が素敵で格好良かった。

抱えきれないほどの感謝を。
そして、名残惜しいくらいのおわかれを。