表示件数
0

一生

この掲示板は、学校が辛い事をうちあけてます。私もです。
最近、書き込みをみてて感じるけど、みんなけっこう辛い思いしてるな。って思う。
そして深い傷をおって。私も悲しい。
そう簡単にきえへんよ……
今になって、辛い出来事もなくなっていったけど、それでもトラウマになってるのが事実です。
でも、それに完全に打ち勝つことが大事かなって思ってます。
みんな、ここには話せる相手おるから、なにがあっても一緒に乗り越えよう‼

1

全ては私のせい

学校で腹痛が起こるのも、私が常に後ろ向きの気持ちで、嫌なことが起こりたくないと考えてるから。あまり好きではない友達が私にくっついてくるのも、私がどこまでも流され体質でなんでも「いいよ。」って受け入れてしまうから。
最近、思うことは、全部私がいけないってこと。
考えてみればこの性格が自分を苦しめてるだけなんだ。
変えたいけど変えられない。
これも私のせい。

3

嫌い

名前が嫌い。かわいくないから。
名字も嫌い。
顔が嫌い。かわいくないから。
手も嫌い。女の子らしくないし。
爪の形も嫌い。
足も嫌い。脂肪ばっかり。
お腹も嫌い。
髪の毛も嫌い。
目も嫌い。一重で小さいし。
肌も嫌い。キレイじゃないし。
自分が嫌い。体も全部嫌い。
名前なんて、「この名前でよかった」って思ったことなんてほっとんどない。

0

最近思うこと

最近思うこと ちゃんと、私という人間が存在してるのかなってことです。勉強も部活も恋も友達関係も将来も、すべて、何もかもがふわふわしてて、中途半端すぎます。私がいなくても、世界は回るし、毎日毎日せわしなく過ぎていくし、私っていう存在のちっぽけさを思い知らされています。取り柄がないから、自分に価値を見いだせなくて、具体的な目標とか、夢とかがないから、日々を浪費しているようにしか思えません。つらいです。誰にも言えなくて、だからここに来ています。
同じような思いの人はいませんか?
レスください。待ってます。

0

無気力

最近何にもやる気が出なくて、生きてる意味が無いんじゃないかと思うようになってきました。

私はこれといった取り柄が無いし、すぐ体調崩すし、メンタルも弱いです...。

そんな自分がここにいていいのか。
私なんかいなくたっていいじゃないか。
何も出来ない私はただの金食い虫なので、親にも申し訳ないです。

毎日辛いし、苦しいです...。

0

無題

もう副担を信じられなくなりそうなんだけど
何でだろう?
対応がなんか薄い気がする
まぁ泣いてないからいいんだけど

1

自分に自信が持てない

昔は特に理由もなく自分が好きだったのに今は誰かに必要とされたり褒められる自分しか好きになれない。何にもない子って思われるのが嫌で勉強頑張ってるけど、いつもいい点とれる訳じゃなくて今日もテスト失敗して、じゃあ他に何のとりえがあるんだよ!って今悶絶中‥。人の評価より大切なことが分からなくなってしまった。

0

感謝

先日の投稿にレスくれた皆さんスタンプくださった皆さんありがとうございます!

自分1人じゃないんだって思えて気が楽になりました!

ありがとう