表示件数
1

モヤモヤ(゜-゜)

 うーん。。。モヤモヤするぅ。。。
 1年のとき仲良かった男子(A君)。クラス離れちゃって。
 それでもクラス離れてもすれちがったときとか絡んできてくれて。
 教科書とか忘れても貸したり借りたり。ずっと仲良くできると思ってたのになぁ。
 その男子とクラスが今回一緒になってすごく仲良くなった女の子(Bちゃんがいるんだけど、その子はA君が好きなんだと思うんだよなぁ。。。
 1年のときその子告ってるし。A君は振ったらしいけど。
 Bちゃんへの接し方と私への接し方があんま変わらん気がする。
 いや、別にあかん事じゃないってのは分かってんねんけど。
 ずっと特別感があったから。Bちゃんとカレカノの関係になってもいいと思ってる。でも、A君がいじるのは私だけがいいとか思っちゃって。
 そのほかにもクラス同じになったことない女子とかともLINEだけではない程仲良さそうに冗談言い合ってて。そんな仲良かった?って
 冷たくなったとかそんなんじゃないけど。。。
 私は彼が大好きなんです。恋愛感情ではなく人として。性格が。
 彼自体が好きなんです。こんなん学校の子とかに言ったら勘違いされそうやから言わないけど。。。1番がいいよって思ってしまう。。。
 んーー!モヤモヤするぅ。。。

2

疲れた

お父さんは、毎週月から金まで仕事でいなくて、お母さんは仕事が忙しくて、毎日帰ってくるの七時半とか八時半です。
お母さんが疲れてるのはわかってるし、お母さんが帰るまでにやっててほしいことができてないのも自覚してるけど、私だって疲れてるんだから、ちゃんとお帰りって言ってるの、笑って返してほしい。
新聞片付けてとか、洗濯物しまってとか、そういうのも、「え?」って聞き返したぐらいでなんでそんなに怒るの?
私は、食器洗いもほかの手伝いも、最初は純粋に喜んでほしくてやってたけど、今は、やっても絶対何か文句言われるし、もう、お母さんが怒るのをちょっと抑えるためだけのものでしかないです。
いつも、どんなひどい喧嘩しても次の日になったら普通に戻ってて、でも夜になったらまたおんなじことの繰り返し。いつまでももやもやが解消できないです。
たぶん朝になったらまた元に戻ってるけど、今は私のイライラが飽和状態なので。。笑
こんな愚痴ばっか言ってるけど、私頭悪いし、やらないといけないことサボっちゃうこともあるし、自信もって嫌なこといやって言ったり間違ってること注意できないのが嫌で情けないです。私の悩みなんてたぶんしょうもなくて、もっと頑張ってる人たくさんいるけど。
もしよかったら何かアドバイスください。

長文失礼しました。

1

久しぶり

しばらく保健室来なかったよ。
頑張ってたのかな、自分的には。
色々忙しくて、そもそも掲示板に来れてなかったから、時間あって嬉しい。

でも、嫌なことたくさんたまってる。
今週の土日、時間ありそうだから、そのときに書き込ませてください...

2

弱い

自分の心の弱さが嫌になってくる
今日も学校行けなかった
今クラスにすごく居づらい状況だから休みがちで
クラスに友達がいないから常にひとり
それでも、もう高3で進路に関わる大事な時期だし、高3になってからすでに4、5回は休んでるから行かないといけないのは分かってる
クラスの嫌な空気とか気にならないようになれたらいいのに
卒業まではなんとか頑張りたいな

0

明日からが恐い

明日からまた授業が再開されるよ
マジでまた泣いちゃう
つらい
副担に泣いたらすぐに来て良いって言われてるから行こう!
副担がほんとに心の支えだし
いなきゃ困るんだよね
お揃いのストラップでもたえきれなかったりするし
マジで神ってるし優しいよ

0

教育相談

教育相談1時間45分しました笑
去年と担任の先生が一緒で話しやすいです。
勉強のことも言われたけど、私は悩み事が多
くて、すごく相談にのってもらっています。
言いたいことを言えなくてストレスがたまり
ます。親友も仲のいい友達にも遠慮してしま
うので辛いです。
まだ教育相談終わってなくて今度続きやるの
でがんばります。

2

耐えれなくなってきた。

ちょっと耐えられなくなってきた。
学校着いた瞬間から体調崩すし。流されてばっかりで何も出来ない自分がほんとに嫌。
帰り道は、いつもの辛い、消えたい、っていう感情が止まらない。
家に帰ったらなんにもなかったように治まってしまう腹痛。
じゃあ学校でもならないでよ……。
久しぶりにここに色々言ってしまったけど許してください。

1

親が嫌だ、

昨日親に副担とお揃いのストラップ見つかった
持ち歩くなとか言われるし、うちの精神安定剤なのに
どうしろって言うわけ?捨てられたりどっかに直されたらうちは、生きていけないよ?

これどうしたの?って聞かれて友達からもらったって言ったけど
最後まで嘘つき続けられなくて、副担からもらったって言ったけど
なんで?って言われて普通にって答えたらなんで?って言われるし、全部言わなきゃいけないから言えないって言ってるのに肝心なことはなにも言わないって言い出してくるし!!
言えるわけないのに
言ったら理解してくれないと思うし、自分だって分かってないのに言えないじゃん?
マジで放っといてっていってんのになんなんだろ
明日副担に代わりに言ってもらえないか交渉しようかな?こないだは、代わりに言おうかって聞かれたのに、言わないでって言ったのに。
わがままだと思われたくないし、迷惑かけたくないのにな
めっちゃ矛盾してるし、副担ごめんなさい

長文ごめんなさい

0

辛い

土曜。文化祭なのに
朝、学校で1人でトイレで泣いてた。
バスの中の親友は僕に気づかず、彼氏と靴箱へ向かって教室にいったら、他の友達とも仲良くしてて。
前までは、気づかれなくても自分から「おはよう」とか、「眠いねぇ。」とか昨日あった事を話したりするのに。
自分から行く勇気がなくて。
副担と話した事を親友に伝えたら、
「うん、わかった。」って言ってくれて。でも、なんか変わった気がしなくて。そんな急に変わるわけないってわかってたけど、つらくて。まだ、自分が回復してないんだなって思ってる。
でも、なんかもう嫌になっちゃって。
つらくて、親友にあったら泣いちゃいそうで、迷惑かけそうで、もう、どうにも出来ない。どうすればいいのかな。消えたくても消えられないし、わからなくて、副担も、「嫌われてるわけじゃないんだよ。」って言ってくれたけど、なんか、やっぱり、無理な気がして。他の友達の考えを真似してみるけど、やっぱりうまくいかなくて、
もうわかんないよ。助けて。
辛いよ。
嫌だよ。