表示件数
2

初めて書き込みします

テスト直前です。全くやる気が出ないです。
勉強しなきゃという気持ちはすごくあるのに、スマホをいじってしまいます。
こんな自分が嫌いです。
でもそれでイライラして逆効果で。負のループです。
友達とも上手く行きません。私の救いは母だけです。でも迷惑かけすぎてないかな、と不安になってしまいます。
誰かと話すと気楽になるかなと思ってSOL登録してみました、、

0

頭可笑しい人じゃん

苦しくて苦しくて、苦しいを通り越してもう可笑しくて自分が心底嫌になって暗闇の中、心の底から笑いながら泣いた。可笑しくて可笑しくて苦しくて自分で笑いながら泣きながら暗闇でこの光景見た人引くだろうなとか思ったら余計に笑えて。
もう壊れそう

1

怖いな

今日私の苦手な友達から明日呼び出しがかかった。
その子の事の愚痴とかちょっと言ってた。
きっとそのこと言われるんだ。
今、すごく怖い。自業自得だよね。
明日何か言われるんじゃないかってもしかしたら迫害されるのかな。

ていうか愚痴と悪口の違いって何なの?
よくわからない。

あぁ怖いな。泣きたい。
頭も痛いし心も痛い。

0

今週もお疲れ様です。

今週はほんとに長く感じたなぁ……
毎日ここに来てみんなの投稿を見て、みんな頑張ってるのに私だけが弱音吐いてちゃだめだな、って思って、夜寝るときにSoLを聴いて、よし、私、明日も頑張って学校行こう!
って思ってイヤホンを外したらやっぱり不安が襲ってきて、、、
でも学校はちゃんと行った。
行ったけど、腹痛も連れて来てた。
それが一番辛くて。
ほんとに辛くて。
ただ普通にみんなと笑って過ごしたいだけなのに
なんで勝手にドキドキして緊張してお腹痛くしてるんだろ。全部自分でやってることなのに。
意味が分からない。
自分の体はよく分からないものだ。

3

おひさーです‼

お久しぶりです‼
思えば1週間ぶり。
それまで毎日来ていたのになぜだろう…?笑笑

でもやっぱり悩みは尽きません...
ついつい、優しくしてくれる友達には心を開いちゃうけど、あっちは開いてくれてないのかなって思うと、信用できなくなって、結局誰にも相談できない。

最近、私の心の中でたくさんの変化があり、前よりは希望を持って「生きようかな」と思えているところです。
やっぱり病み期は時期的なもの?笑

このままの良いコンディションで、受験に向けての勉強にも精を出していきたいところですが、たぶんこれも一時的なものだと思うので、また病むかもしれません。
その時は優しくしてください…笑

0

副担ありがとう

明日は、副担に迷惑かけたくないなー
優しくて初めて出会った天使な先生
マジでありがたいし
大好き
先生が男で独身だったら絶対に惚れてた

2

疑問符。

テスト前はいっつもイライラする。
ちゃんと勉強してるのに、親からは『どうせ遊んでばっかりなんじゃないの?』って。
酷いなぁ。やってんのに、寝不足になりながらもちゃんと勉強してんのに。
なんでそんなこと言うんだろうって腹立つ。
担任にもこの事話したらツメが甘いって言われるし、集中力高めよう、とか言われたり。
もうなんなのよ。じゃあ一体どんだけやりゃあ、いいの。
もう、意味分かんないよ!
誰も話聞いてくれない。誰も認めてくれない。
塾行ってない割には頑張ってると思うのにな…。
他人と比べて何が楽しいのやら。
何もかもが全て砕け落ちそうです、破壊寸前。
でも行ける高校が沢山あった方が有利だから頑張んないと。
そう、頑張んないと。

1

(-_-)

レスくれてありがとう。
現状は相変わらずだけど少し嬉しかった。
今日も頑張った。今週が終わる。
頑張ってなんかない。
ただ感じないふりをして悪くなくても謝る。
そうやって誤魔化す。
2年のときの担任の先生が学校で唯一の理解者。
でも今は隣のクラスの担任だから迷惑になりそうで話せなかった。
どうしたの?って聞かれても、
なんでもないってしか言えなかった。
馬鹿な自分。また自分が嫌になる。
痛い。苦しい。悲しい。悔しい。泣きたい。
感情がよくわからない。