表示件数
3

無題

自分の積極性のなさに落ち込んでる。
というか呆れてる。
進路のことは私にしか決めれない。
だから、色々聞きたいことあるけど、先生に聞く勇気がでない。
質問したい事は紙にメモってまでいるのにいざ、先生と話すとなんて説明したらいいか分かんなくなって、あまり通じてないことがあるから。それが怖い。
でもいつも後になって、こんなことで聞かない私がほんとに情けないって思う。
明日怒られるかな。怖いな。なんて言われるんだろう。
全部自分が悪いのに。
ごめんなさい。
こんなこと書いてて悩んでる事自体が絶対おかしいし、自分でも情けなくて泣きたいくらいなのでこれから投稿するのちょっと止めておきます。
泣いても、悩んでも、何も変わらない。
分かってる。でもすごく不安。

3

あぁ、もうほんと嫌。

人って最初からこうも違うんですか。
頭のいい子は、周りからも評判良くて、。
けど、頭の悪い子は何の取り柄も無いんですか。
泣くしかないんですか。
ただ、ただ泣くしかないんですか、
どれだけ必死に頑張っても、どれだけ分かろうと理解しても
ちっとも分からないんです。
私はいつまで経っても、弱虫のままなのか。
そんなの嫌だ。
今まで散々、悪口行ってきた奴らとか、見下された人達を見返してやりたい。
今、流してる涙をかてにしたい。
けど。そう思っても今はそんなにポジティブにはなれないんです。
どうしたらいいんでしょう。
どうしたらあの人に勝てるんでしょう。
そんな醜い競争心だけが私を支配してるんです。
ただ、ただ誰かに褒められたいだけなんです。寂しい人間だ。

2

特になし

私がいつも言ってる「友達」いますよね?
っていってわかる人はいないと思うけど笑

その友達は、見た目で付き合いを決めるんです。
可愛い子とばっかり友達になろうとして、正直言って可愛くない子とか、ちょっとふくよかな子のことは、愚痴を言ったり「無理だわ」って言ったりするんです。

私も可愛くないですけど、登下校は私とするしかないのでしてるのかなって思います。
でも教室入ったら私とは喋りません。

私と写真なんか撮ったことないくせに、他の可愛い子と撮った写真を、LINEのトプ画にしたり、ホーム画にしたりしてる。
いや、撮りたいとは思わないけどさ笑笑

中身で決めてほしいな…

2

どういうつもり?

木曜日に友達にLINEして、未だ返ってきてない。
それだけならまぁいいけど、この土日に2回もステータスメッセージが変わってる。
わざと未読無視してるの?
その間も、他の友達には返してたのこの目で見てたからね?

別にいいけどさー‼
私だってそうしてやるし!
「答え送って」って言われても送ってやんないんだから!(結局送っちゃうと思うけど笑)

そのくせ自分が送ったときには「ねぇLINE見てよ」って見させる。でも最後は未読無視。
未読無視されるのが一番嫌いなんだよね。
質問じゃなかったら既読無視される方がまし。

なんなの?自分の都合の良いときばっかり。

人に悪いことすると自分もそうされるんだね。
悪気をもって人に悪いことはしないようにしよう。

あー早く明日になってほしい。
学校は疲れるけど掲示板動いてほしい。