表示件数
0

本気で変わろうと思ったことないでしょ?

0

助けて、ほしい、のに。

誰か助けて、
そう言いたいのに、言えない。
全部自業自得。

消えたい。
というか、消えるべきだと思う。
自分は消えるべきだと、思う。
人が怖い。もう、生きたくない。
でも死にたくない、死んじゃいけない。

誰とも話したくないし会いたくないけど、
なんか普通に校長教頭と話したい。
ここが私の母校だから。
一番心が休まる場所だから。
いつでも戻ってこれる場所だから。
でもそれも、「叶わぬ夢」、なんだろうな。
「身の程をわきまえろ」、か...

その内、前みたいに理性無くしそうで怖いな。

1

形の関係

ちょっと吐かせてもらいます。ごめんなさい。
僕と君はもう親友じゃないかもね。だって、話してこないじゃん。いつも通りって言ってくれて、捨てないって言ってくれてたくせに。話しかけてくれないじゃんか。僕からも話しかけても、いまいちな対応して、他の子には楽しそうに話してるくせに。去年はこんなこと考えてなかったのに。言ってる事と行動が矛盾してるじゃんか。結局そうなんだろ。もういいよ。僕をきらいになってよ。それなら軽くなるだろ。良かったね。軽くなって。幸せだね。新しい親友でも見つけなよ。
吐かせてもらいました。もう、自分が何かよくわからないです。みんな嫌いになってよ。僕のこと。

3

こわいな~こわいな~

金曜日、学級委員的な人が休んだんです。

そしたら、朝の時間、体育の時間、その人の、悪口?とまではいかなくても、そういう感じのが始まったんです。

いつも仲良くしてるのをこの目で見てるから、
「あぁ女子ってこわ。人間ってこわ。」
って素直に思いましたね。

私も休んだら、何か言われるんじゃないかと思うと、休めないですよね。
しかも、その人とは部活が同じなんです。
今日、眼科に行くために部活休んだんですけど、言われてなかったかな~?

1

最近

1ヶ月くらい生理がきたりとまったりきたりとまったりを繰り返してて、ずっと生理みたいな感じで病院行った方がいいのか別に平気なのか分からなくて困ってるのですが、こんな経験したことある方いませんか?

0

もぅあり得ない

土曜日、休み時間に副担に会いに行こうと思って職員室にいったの
それで、先輩達がテストだったから入室禁止で、わざわざ○○先生って呼び出したのに。
友達だと思ってないけど一応友達ってことにしとく人達がみんな集まってきてせっかく話そうと思って呼び出したのにその人達が副担とずっと話だしちゃってうちが全く喋れなかった
それも一回だけじゃなくて、土曜日の休み時間全部!!
もう本当にあり得ない
なんでうちが呼び出したのにあんた達が話してるわけ?
今日も、うちらテストだったから話せなくて昼休みも話そうかなって思ったけど呼び出せなくて
やっとテスト監督できたときもテスト終ってからねって言われて話せなくて
終ってから職員室にいったらもう帰ってたし
明日話せなかったらもう辛いんだけど
きついのに
明日は邪魔されたくない
あの人達がいたら本題を全く話せないし
本当にあり得ない友達なんかじゃないのにうざいんだよね…