表示件数
0

風邪引くわ

うわー…明日、プールじゃん。。
最悪だよ泣
見学したいなー

3

ああああああ

私は生徒会次期副会長と図書委員長になった。これは次期会長が決めたことなのに、ほかのカスどもは気に入らないらしく、私も同じ部屋にいるにもかかわらず、なんで副会長があいつなん?とか、もう一回決めなおすべきやろとか聞こえてますよー!!そんなこと言うなら自分たちがもっとちゃんと動いて、頼られればいいじゃん!それができていないくせに何文句言ってんの???お前らが役に立たんから、仕事が増えて、倒れたのに...こっちは学校で、家で、ボランティア部で、寝る時間30分にしても足りないくらい仕事してるのに、何のんきに遊んでるん??こんなんばっかりやのに、都合のいいように、なんか手伝おうか???とか、調子のんじゃねー!!!!!教室内で、生徒会辞めたいんだよねーとか、なんも知らん人に言うのは勝手やけど、文句言って、辞めたいならやめればいいのに、なんで更新したの??意味わからんじゃん??こんなやつらがいっぱい居んのに、さらに1年生が入ってくるから、どういう方針でいこっか??なんかお前らの話す内容じゃないやろ!!1年生より、役に立たんじゃん。会長、副会長、1年の動く奴だけで、今年の生徒会は回りそうだわ。。。
ああああああああああ
疲れた。人生にも、何をするのも。。。。

5

抜けないので誰か抜いてください

「たぶん私、あなたよりもストレスあるよ。
every day ストレスだもん笑」

部活の準備中に、友達から言われた一言。
未だに抜けない。

その友達は、私よりも可愛くて運動もできて勉強もできて、痩せてる。努力もできて、友達もいっぱいいて家族も優しくて、スタイルもいい。

前に書き込んだときに、
「本当に辛い人はそんなこと言えない」
ってレスしてくれた人がいて、確かにそうだと思うし納得したけど、抜けないのはなぜ?

2

もう、

もう、このホケンシツ掲示板の人以外は誰も信じない。信じられない。
信じることができない。
人間なんてそんなもんだよね。

2

せっかく治ってきたとおもってたのに

やっぱり壊れ続けてる
泣きそうになるし、
幻聴?は聞こえてくるし
イライラしたらパニックになるし
なにもなくてもパニックになるし
本当にやばいよね
副担に依存しすぎていないと辛いし
イライラしちゃいけないってわかってるのに
どうしたらいいのかな?

誰かレスください
お願いします
誰かいないとパニックになりそうで怖い

0

特になし

んじゃあ私はどうすればよかったわけ?

何をしてもダメ。
何をしても褒められない。
認められない。自分を肯定できない。

もうワケわかんないよ。

この世界に正解なんてない。
何をやっても人によっては正解。
人によっては間違い。
そんな世界でみんなに受け入れられたいと思う私がバカなんだよねきっと。

疲れた

1

今、思ってること。

涙をながしたい。嬉しいからでもなく、悲しいからでもなく、ただ泣きたい。きっと涙をながしたらすっきりするから。もう何も考えたくない。無心になって泣いていたい...

2

女子は怖いね

(前の投稿参照)
今日副担が休みだったから言えなかった
本当にやばいよね
もう一人相談してる隣の担任の先生にも言えなかった
今学校でとある女の子がはぶられててその子の自業自得なんだけど。うちでもさすがにその行動は嫌われるってわかるような行動してたんだけど

その子が入ってるグループは今凄く変な感じ
うちとはクラスが違うんだけど
そのグループのなかで一人だけ同じクラスの子がいてその子を一旦Kちゃんってするけど
Kちゃんはどうしたら良いかわかんないってなってるし
マジで女子は大変だよね
グループからいざとなったら抜けなって言ってあげたらちょっとは安心したみたいだけど怖いね

うちはひとまずこの掲示板と親友ちゃんとKちゃんを大事にしようと思った(笑)

1

自分

なんかもう、ワケがわからない。

辛くはないけど、なんかおかしい。
辛くないはずなのに涙出てきたり、無性に悲しくなったり。

それなのに友達の前では元気に振る舞ってる自分を見て、もう嫌になって。

さっき、この掲示板に書いてるようなこともある程度相談できる友達から、LINE来たけど、会話の途中だけど、
「私なんて別に大切じゃないんだよな」
って思って既読無視してしまった。

そういうのは気にしないらしいし。

そしてそんなどうでもいいことで悩んでるから、本当は私はここに来てはいけないのかなって思ってしまう。
表面上だけかもしれないけど、仲良くしてくれるみんなを裏切ってるような気持ちで…
辛くないのに辛いって言ってるし。

0

怖い

どうして
そんな簡単に大声で人の悪口言えるんですか?
そんな嫌いなら、なんで一緒にいるんですか?

意味わからない
怖い
私何かした?
次言われるのは自分かもっていう思いが頭をよぎる

こういうこと学校で言ったら
「自意識過剰ウザい」ってなるから、隠し切るけどね

大声で悪口言わないでよ
すぐその人と、笑って話してるくせに

あなたの一瞬ほどの感情で人を傷つけないで
周り、迷惑してるよ
聞いてるほうもしんどいよ

1

きょうはせきがえ

自分の席を嫌がる理由を私にしないでくれる?。
聞こえてる

2

もう嫌だよ。

今日は学校の校舎から消しゴム投げられた。
昨日はファイル投げられた。
学校に消しゴム1個しか持って行ってないから取りに行かないとダメでダッシュで取りにいった。
そんなことして何が楽しいの?
何のためにそんなことするの?
私何か悪いことした?
もう二者懇談終わったから、先生と2人で話す機会なくなっちゃった...
休み時間とかに職員室にいる先生を呼んで話したりするのはちょっと嫌。
他の生徒から注目されそうだし...

友達のことを先生に言いたいのに、職員室にいる先生は呼びたくないっておかしいですよね。
自己チューな自分に呆れます。
どうすればいいの?もう嫌だよ。



1

あかん、

あかん、辛すぎて此処に来た。
色々しんどい。

もうすぐテストやけど、勉強してるけど全然分からへん。
分からへんくてメンタルやられてて、お昼ご飯を食べに隣のクラスの親友達のところにいったら

来るの遅かったから友達できたんかとおもったー
一人なんやろーぼっちーぼっちー

いつもらったら笑って流せるけど、今日は言わんといて欲しかった。
うちがいつもみたいに笑って流さんかったんを見て、みんなで同じ教室の別のところ行っちゃって、結局一人で食べてた。
一人で食べて、出てきて、泣きそうになるのこらえながら、これを書いてる。
喉まで胸に詰まってるものが上がってくる感じがして、辛い。
今日に限って塾で帰られへんし、、

午後からも耐えてきます。

2

怖い、

昨日ほとんど何事もなく過ごせたけど、夜寝る前(11時過ぎとか)に何の前触れもなく急にパニックになってしまった
本当に誰かに助けて欲しい
最近幻聴なのか、おんなじクラスの女子に呼ばれたと思って振り返ってもその子は喋ってなくて周りの子も全く反応してないから本当怖い
あと昨日の夜パニックに陥ったとき誰もいないのになぜかうちの近くでなにかを喋ってるような気配を感じた
周りの家の音とか話し声ではなくて本当にすぐ近くでなんか喋ってるように感じた
でもなにいってるのかも全く聞こえないし、怖かった
なんでなんでろう?
ひとまず副担に伝えよう

2

悪夢

夢にまでクラスの苦手な人たちが出てくる。クラスのほんの一部なんだけど、その人たちのせいで私は学校行きたくなくなる。いじめられてるから。夢にまで出てくるって最悪です。