表示件数
0

好きな人に

好きな人があるアイドルを好きで、わたしも好きだったからその話をよくするのですが、最近なんだかちょっと妬けてきちゃうんです。別に付き合ってるわけじゃないし、アイドルになんて到底勝てっこないけどヤキモチ妬いちゃうなぁ
バカだなぁ、わたし(笑)

0

スッキリするために独り言をぶつぶつ。

明日は憂鬱な月曜日です。
前からずっと思ってたけど朝一緒に行ってる女の子2人と私とは格の差があるっていうか、女子力が高すぎてついていけない。一緒にいても気を使うだけでたのしくない。だから3人は嫌なんだよ。あの2人だけで行った方が楽しいはずなのに私がこれから1人で行くって言ってもあっちは時間間に合わないなら時間遅くして一緒に行こって言われた。私が言った言葉は風のように去っていく。きっと私みんなとズレてる。一緒に学校行く友達がいるだけで幸せだ、幸せなんだっておもうよ。でもみんなと話すためになんて早起きしたくない。もっと寝ていたい。私の大事な友達の悪口聞かされてそうだねって相づちうって、作り笑いして。見た目で判断しないでって言いたい。


言いにくいよなぁ、こんな事。
正直にもの言い合う関係じゃなくなっていく。

友達なの?それ。

0

怖い

最近、担任 怖い
こないだも、目つきといい、言い方といい それでイチコロです…

今まではなんか、穏やかっていうか楽しそうっていうかなんか一つ一つが優しかったんです。なのに最近、A君とかB君とかにたくさん同じことを怒るようになってから目つきとかやってることとかが怖いんです。

私の学校には、生活ノートっていうのがあって、それをいつも配る人がなぜかその時配らなくて、私は、席が一番前でその時生活ノートが一番近くにあって…

担任は、その時ホワイトボードに時間割を書いていたのでマーカーペンで私を指してから生活ノートを指して「配って」って言ったんです。まあ、別にそれはいいんですけど、その時の目がいつもより確実に怖かったんです。

どうにかなんないかなー…