表示件数
2

頑張ったはずなのに…

どうして分かってもらえないの?

不登校気味を克服すべく、自分の足で学校に行った。保健室登校だけど。

1時間授業を受けてみな、ということで、体育に参加することに。
今まで、ハンドボールをしてたからグラウンドに行くと、競技が変わったみたい、誰もいない。

少し探して、体育館にいた。でも…男子もいる。
普段体育は女子だけだから、参加しようと思って、勇気絞りきって行ったのに、すっごい震えて結局入れなかった。めまいがするほど。

帰って、母に問い詰められ、学校辞めるならやめろ!と言われた。

自分を変えたいから、頑張ったのに。

担任にも、これ以上保健室登校だと留年するから、ちゃんと教室に行きなさい‼︎と叱られた。

頑張るって、どうすればいいのかな…

0

あー

好きなアイドル(男)よりも絶対私の方がスタイル悪いし、不細工なんだけど…。
マジで雑誌とかテレビとかで観るとめっちゃ向こう可愛くてなんか女子やめたい。

2

意味が分からない

ケンカしてた子(A)がもうようわかりません。
あっちが「恨むwwww」とか勝手にいってきたくせに。
だから待ち合わせもいかなっかったのに。
学校に行ったら、
「なぁなぁ、ほんまにケンカしとん?Aが『○○は?学校来てないん?』ってゆっとってんけど。」って言われて。
はぁ?って感じじゃないですか⁉
いや、なんであなたに合わせなくちゃいけないんですか。しかもそんな遅いわけじゃないし20分ぐらい前やし。
しかも廊下とかで私がおるの見たらむっちゃちらちら見てくるし。教室はいるためにドアのところ行ったらクルって背中向けるし。あなたに近付きたいわけじゃないし。あなたがそこにおるだけ。
部活中には「まだケンカしてるんw。でもちょこちょこAって○○の教室のぞいとうよな。○○がそっち見そうになったらサッて隠れてるけどw」
意味が分からない。
っていうか仲直りするつもりないから。

0

今日は結構楽しく過ごせた

今日は、あんまり泣かなかった
副担の教科が返されて、クラストップじゃなくてクラスのtopfiveにギリギリ入るぐらいの点数で本当に悔しかったし、うちより全然勉強してない人に抜かれて本当にイライラした
副担の教科だけ勉強したのに足りなかったってわかってるけど本当に最悪
で、全然勉強してないし、自信のなかった生物と同じ点数だったから悲しかった
次は本当に頑張って点数とろう
副担に嫌われたくないし、隣にいる資格を奪われたくない
添削やりたいって言ったら数学とかいろんな提出物をしっかりださなきゃ添削もしてくれないって言われたし
いろいろ頑張らなきゃ
キツいし、辛いけど

0

担任

今日、学校に行ったら担任、休日はさんだからかもしれないけどあんまり怖くありませんでした!!

今日、実力テストだったんです。それで、私、保健係で健康観察板を保健室に1限前に持ってくの忘れてて… それで、給食準備の時間に手を洗いに行こうとしたら担任が「○○(私の苗字)さま、持っててください。保健室の先生に遅れました。意図的です。って言ってね。」で笑うんですよ!!

もう完全に怖くなくなってるって思いました!!ホント、よかったです!!