表示件数
2

(´TωT`)

睡眠時間がなさすぎて泣きそう。本当に。
まだ布団にはたどり着かない。

最近、早めに寝てもすごく眠くて、ただでさえ眠いのに、これ以上時間減らせないよ。

ちゃんと睡眠取らないと熱中症になるし、色んな行事のために今はほんと忙しくて。
学校行事も、部活の定期演奏会も、全部来週だから、たぶん1年で一番忙しいときだし。
「気持ち的に」が一番忙しい。

今は歯みがきしながらこれ打ってる。

私なんてただでさえ情緒が不安定で、最近は自覚できるくらいのストレスも溜まってるし、朗報なのか悲報なのか分からんが私にとっては悲報がいっぱいだし、シャーペンは変な方向に飛んでくし、足の小指は床に置いてた教科書にぶつかるし、部屋は汚いし扇風機はベッドまで届かないし。

色々大変なんですよ人間ってのは(*-ω-)

4

不安です

すいません、書かせてください

最近ツイッターで私の通ってる学校にいる人と同じ名前の人からフォローリクエストが来たので、フォローしたんです。そしたら、「フォローありがとうございます」と来たのでそこから会話が始まったんですが、私の通ってる学校の人じゃなくて...

どこに住んでるか聞かれて、そこで断って怖いことが起きたら怖いので教えてしまいました。
さらに細かく聞かれたのでまた教えてしまいました。そしたら、その人も同じ所に住んでるらしく...(嘘かもしれないんですが)
こんな感じでしばらく話をしてたら、「LINE交換しない?」って言われて、また断れずに交換してしまいました...
そして、LINEで話をしていたんですが顔見たいと言われて、本当に本当に私がバカだったと思うんですが私は凄く迷って、snowですが写真を送ってしまいました。相手の写真を求めたらトプ画が自撮りの写真で、でも、すぐトプ画が変わったんです。
私が全て悪いと思うんですが、「もし顔写真がネット上で売られてたら...」とか怖い想像をしてしまって一人で不安です。
そして、LINEを1日しなかったら「LINEしないの?」と来て、もし私がその人をブロックして、返信をしなくてその人が怒って写真ばらまかれたら...とか考えてしまって早く会話を終わらせたいのに終わらせられません。

今のところ怖いことは起きてませんがこれから不安です本当に自分が悪いと思うんですがどうすればいいと思いますか?
もし良かったらレス下さい。

7

限界。

自分が何をどうしたいのかが分からない。
2学期こそは!と思って毎日少しずつ勉強してる。
なのに、親は『私に迷惑かけないでよ!!』ってキレられた。
私が貴方に何の迷惑をかけたっていうの?
ちゃんと自分で、1週間の内、この日は夜何時までやる。って決めてしてるのに、
それを見もしないであーだのこーだの言って。
もう、ほんとに限界。
しんどいのは貴方だけじゃない。
一番辛いのは貴方だけじゃない。
周りも同じくらいしんどいの。
それを、いい加減分かってよ。
どうせ、三者面談の時にも先生が居るからきっと何か言うんでしょ?
ごめんなさい。
私は馬鹿だし空気読めないし知ったかも平気でするし、嘘も普通の顔でつく
最低最悪な人間です。
そんな人間でもやっと今、危機感を感じて焦りを感じて、
自分なりに必死になって勉強してるんです。
べべにならないように努力してるんです。
ただ、それを認めてもらえないのが辛いだけなんです。
好きなことしてても『楽しい。』なんて感じなくなってきました。
けど、つくづく思うのは自分って我が儘だな…と思うだけです。

1

初めての保健室!

今日、調理実習をしている時いきなり調子が悪くなって保健室に人生で初めてぐらいの勢いで行きました!笑笑
今日はもともと生理痛がひどかったのですが、そこに加わって手足の痺れ、吐き気がして先生に一言言って迷惑かもしれないから一人で行こうと思っていると、一緒に調理実習していた子達が付いてきてくれました。
すっかり良くなって教室に帰ってくると調理実習で作ったものと私のエプロンとかが机に置いてあって、その後も「今日は無理しなくていいからね」とか声をかけてくれました。
何となく友達以外の人を避けていたけどこんないい人がいることを今日知ってもっと人と関わって行こうと思いました!
ただそれだけの話でした!笑笑

0

疲れた

自分が焦ってるのもわかる
たぶん落ち着いて一つずつできればこんなことにならんのやろけど
色々重なりすぎて、いっぺんにやろうとしてパンクしかけてる
まだ頑張れる。
だから頑張る。
もっと器用になれたらなあ

1

言いますね

思ってることを吐き出させていただきます!
クラスの居心地わるい
自分をだせないのつらい
クラスの分け方おかしい
ほんと嫌い
部活で1年ほんとなんなの
部活の雰囲気わるい
あつい
眠い
4月からほとんどいいことない気がする

私よりつらい人も絶対いるけど、もうむりです…
あーーーーーーーーーーーーーーー
なんかすみませんでした!これからがんばります!!!!!!!!

0

今日も頑張ったのに

今日は、午前中まではすごいテンション高くて絶対に泣かないって思ったのに午後になったとたんテンションがさがって昼休みに前に一回キレた子にまたイライラして、パニックになったけど職員室のなかに入りたくなくて副担に言いにいけなかったんだけど、5時限目はやっぱり泣いちゃって、5時限目終ってから副担に話したけどなんとか涙止めてたけど6時限目の最初はめっちゃ泣いちゃった。7時限目はなんとかあんまり泣かなかった
でも、もういやだ
6時限目は泣いた後に授業中だったけど寝ちゃってそれで起きたらちょっと瞼が腫れてた
すぐ治ったけど泣いたあとは寝るもんじゃないね(笑)

0

もうやだよー

部活はみんながみんなギクシャクしててシビア極めてて、あと15日でコンクールなのにもうどーすんの笑
金賞って言ったのどこの誰よだったらもうちょっと仲良くしようよ
って私が平和主義過ぎるだけなのかな
もーやだ
夏の病み期再来かな笑

0

テストが…

今週の月曜日にあった実力テストが、すべて返って来ました。
5教科40点で合計200点満点のテストです。一応150点以上目標で余裕で
超えたんですけど、1番得意な数学が1番悪くて2番目に苦手な社会が1番良かったんです…(得意な順に並べると… 数学、英語、理科、社会、国語)

あー、これはもう三者面談で担任にいろいろ言われるだろうな… なんせ、担任が数学担当だからなー 

親は自分がそんなに点数がズバ抜けて良くも悪くもなく、普通だったらしいので、私の点数を見るとすごいってなるので怒られることもないし、逆に褒められます。

自分で言うのもあれなんですけど、学年では結構上のほうです。

1番得意な数学が1番悪かったの、1年の学年末テスト以来です。ショック…