表示件数
0

また、怖くなった

担任、今週の前半は怖くなかったのに後半になってまた怖くなった。(怖くなったのは終学活前なんだけど…)

怖いのは、今回なんでなのかが分かる…静かにしなきゃいけないのに、一部の人がうるさかったから。何回も注意しても直らなかったから。

今日の学レクの時は全然怖くなかったのに…

7

ご意見待っています!

今日、同じ部活の同級生の女の子Lちゃんと、好きな歌手とかの話をしていたんです。
その時Lちゃんが、

「そんときに流行った曲でその歌手好きになったとか言う奴めっちゃ嫌いやわ
ww」

「そんでさー、昔の曲掘り起こして、あの曲好きー!って言われたらマジむかつくし、ウザいww」

って言ったんです。私は、曖昧に言葉を濁して、
「そおー?笑」
って感じで答えたんですけど、今もずっとモヤモヤしてます。
なぜかと言うと、私も流行った曲から歌手を知ったり、好きになったりするし、昔の曲も聞いてみるタイプだからです。

それを聞いて、不安になりました。
私はどちらかというと、
「この歌手が好き!」
というよりは、
「この曲が好き!」
という感じなので、じゃあ私はLちゃんみたいな、特定の歌手が好きな子とかからずっとウザがられていたかもしれないのかな…って思ったんです。

みなさんはLちゃんの言葉をどう思いますか?
私はモヤモヤしてなりません…。
どんなものでも良いので、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします!

1

ため息

深くため息するのって一瞬スッとして気持ちよくないですか?
一瞬ホッて楽になりません?

0

あーあ〜

自分やだな〜、嫌いだよ…
もっとちゃんとしっかりしてる人だったら、こんなことにならなかったのにな。なんでちゃんと出来ないんだろ。。

2

もう諦めてるけどね。

GW明けに入院したときに、うつ病の診断書をもらった。でも、頑張って学校行ってる。あまりにもしんどい時は休んでるけど。先生も分かってくれてるし。しかし、私の友達は理解してくれていないのか、「サボり」だの「怠け」だの言ってくる。私だって周りの子より勉強できてないのも、学校行けてないのも分かってる。自分にハンデがあるから、とか思わず人一倍努力してるつもり。でもね、ほんとに症状が酷い時は勉強はもちろんベッドから起き上がることさえできないの。身体に鉛ついてるかと思うくらい重くなるの。だからおねがい、「そんな簡単に診断書もらえるのなら、私も診断書もらってサボりたい〜」とか言わないで。ならないと分からないかもしれないけど、ほんとにしんどいの。

1

なんでだろ。

最近、親友だった彼女が僕の地雷だってことに気付いた。彼女を視界に入れるときつい。話し声と笑い声が聞こえると耳障りがする。とにかく、嫌な気分になってしまう。別に、彼女がなにか僕にしたわけでもないのに、勝手に嫌な気分になってる。
こんなの、理不尽だって分かってる。何も悪い事してないのに「キモッ」って言う人たちの立場と変わらないって分かってる。でも無理だ。今日の放課後、教室で友達と話しをしてたら、彼女が戻ってきて、勝手に気持ち悪くなってトイレに逃げた。自分の好きな音楽を大音量でイヤホンで聴いた。最低だ。最悪だ。どうすればいいんだろ。三年生までおんなじクラスなのに。受け付けない。どうして。なんで嫌な気分になっちゃうんだろ。教室に彼女がいるって考えると怖い。縁を切ったのは僕からだったのに。僕から切りに行ったのに。
僕なんかいなくなっちゃえ。いなくなっちゃえよ。

内容的に非公開

0

まだ

まだ副担とうちと担任の3人で話し合えてない
早く話し合いたいのに
いつまでもこんな状況続けられても困るし
治ったと思っても泣いてるしいろんな人にイライラしすぎて、パニックよりヒステリーおこしそう
クラスの大半は知ってるから何も言ってこないから良いけどそれでも早く治したい
勉強も全然頭に入ってこないし、授業がキツくて仕方ない
これからどうやって生きていけば良いんだろ?

3

(´TωT`)2

最近レスのレスできてません…

でもちゃんと見てるし、すごく嬉しいし、それに対して話したいこともたくさんあります。
もちろんみんなです。

やっと眠りにつけます。おやすみなさい。

あと、二者面談、いつやってくれるのかな?笑
来週は、月は休み、火は合唱コンクール、水・木は体育祭、金は終業式なんですけど…笑

もう夏休み入るよ?
まぁ夏期講習という名の学校がありますがね。