表示件数
2

特になし

リア友から、
「○○ちゃんって説得力あるから、なんか納得しちゃうんだよね~。安心する!」
とか、
「すごい軽くなった!気持ち的に結構重くなってたから(>_<)」
とか言われるけど、みんなはしてくれてないじゃん。って思っちゃう。

私はみんなのこと助けてあげてるのに、みんなは声すらかけてくれないじゃん。
そりゃ色々と言ってくれるけど、お世辞とか建前とかにしか聞こえないし、「絶対思ってないでしょ!」って突っ込みたくなるし、いまいちピンとくる言葉がないんだよね。

そんなこんなで、相談に乗るのは上手い方だと自負しております…笑
どーでもいいけど、夜の雷怖い。
西の方で鳴ってるから、ひどくはならないと思うが…

3

はじめまして(元 餅ガールです)

いきなり暗いのでごめんなさい…

私は普通の中学二年生

別に大したことしてるわけでもなく、勉強して部活して好きなことしてるだけ。

夢もない。

ずっと考えた。たくさん。

友達って呼べる人もほとんどいなくて。

そう思うとどんどん苦しくなって…

もう自分が壊れそう
どうすればいいですか

自分の思うままに手を動かしているので少し変かも知れませんがなにかアドバイスを頂けたらうれしいです…

4

水泳…。

女子ならではの悩み。
泳ぎたくても泳げない(生理)。
見学するごとにペナルティが増えていく…。
わたしが通ってる高校では、1回見学で200m、欠席で300m泳がされる。

1

私は誰?

最近、私は誰?って思う回数が増えた。
ついこの間までは、半年に一回あるかないかの頻度だったのに、最近は朝起きて、鏡を見るとほとんどだな。

みなさんもそう思うことありませんか?
なんか、「○○○○(⬅自分のフルネーム)っていう人は誰なんだろう?」とか、「なんでこの体なんだろう」「この顔なんだろう」「この見た目なんだろう」って…笑

言葉で思い浮かぶ感じじゃなくて、直感でそう思う感じの…

この広い宇宙のどこかに、この地球と全く同じ世界があって、そこにもう一人自分がいる。みたいな?笑
心と体が一致してない。みたいな?笑

どーでもいい書き込みすんません笑
ただ思ったことはすぐ言いたくなる性格なもんで…笑

1

耐えどき。

親に死ねって言われることほど辛いことはない。
けど、親が好きだから、それで幸せになるんなら。って思う。

親の機嫌も、家の雰囲気も悪くしてるのは全部自分。
いい子じゃなくて、ごめん。
生きてて、ごめん。

でも、どんな扱いを受けても、生きるよ。

2

(((;´•ω•`;)))

生理が始まってかれこれ3週間経ちました。
おかしいですよね?
高校生活が始まってからずっとおかしいのですが、こんなに長引くのは初めてでちょっと不安です(´・_・`)
別に学校でいじめられているとかではなく、とにかく課題が多すぎてストレスもめっちゃ溜まっていたり睡眠不足が続いていたりという感じです。

2

い、いたぁーい‼‼‼

鼻のとこにニキビがぁ。。。それも鼻の中?みたいな。
パッと見わからないからまだいいんですけど。。。
右が治ったら次は左。最近そんなんずっと繰り返してる。。。
いたぁぁぁぁい!!!!!!!!