表示件数
0

夏休み

夏休みだー
すっごい気が楽!嘘つきさんとも離れるし、ほんっと楽!
でもね、夏といえば花火大会とかあるじゃん?一緒に見ようって、前約束しちゃったんだよね…ほんとバカだなって思う。
まあでも、その子、忘れてるよね。てか、忘れてほしいな。
家にいるときは勉強とか遊んだりして、忘れてる。
あ、作文あるや。まあそれはいいや。

皆さんは、夏休み何しますか?

1

はぁ。。

皆には隠しておくつもりだった。言わないって決めてた。でも今本当に辛くてやっぱり意を決して皆に聞いてもらう事にした。だから長い文章だけど聞いて欲しい。

いま、友達とどうしてもうまくいかない。クラスの男親友に言われた一言も相手は何とも思ってないんだろうけどすごく傷ついた。親友ともこの間喧嘩して仲直りで来たのに、喧嘩したあとからお互い距離があいて私の思い込みかもしれないけど親友に嫌われてるかもしれない。はあ。。どうしてうまくいかないの。なんで。これまで我慢して来たけどもう無理だよ。クラスでは傷つく言葉を繰り返し言われてその場では笑ってるけどその場では言わないけどほんまにきつくて。その度に親友に話してたけどいまは上の通りで。。こんなんじゃ学校行けないよ。。また不登校になっちゃう。みんなには言った事無いけどもともとすこし不登校な時期があった。いじめられてた。。本当に辛くて毎日家に閉じこもって、、、やっと学校行けるようになったと思ったら転校。新しい環境でまた一から友達つくってでもまわりはすごい優しくて一緒に居て楽しいって思えるずっとここにいたいってそうおもってたけど、いま、やっぱり辛いよ。涙が止まらない。私って何でいつもそうなの。今の私に見方居るかな。友達って言ってくれる人いるかな。いままでみたいに皆で仲良くしたい。いっしょに遊びたい。親友ともクラスの男親友とも一緒に居て楽しいって思える関係に戻りたい。でも、私はもう無理なのかな。でもあと半年頑張れば乗り切れば卒業。それまでに戻れるかな。。もう、それを考えるだけで涙が止まらない。本当に辛い。だれか。たすけて。。

0

泣きたい

良い子じゃなきゃいけない
勉強しなきゃいけない
おしゃれしたらいけない
スマホは1日1時間

こんなの、もう嫌

しんどい

スマホは1日1時間じゃ、書き込みするのもやっとだし友達と連絡とるのにも時間足りない。

友達と出掛けるときにジーンズにTシャツとか、たぶん私だけ。

テストの順位下がったら携帯触れない。

全部全部親の言う通りにしてきたけどさ。
もう限界だよ。

早く自由になりたい。
高校生になったらもっと自由になれると思ってたけど、全然違った。