表示件数
1

何回もごめんなさい

私みたいな奴が何回もここに来てごめんなさい。
もっと自分で解決すべきですよね。
ごめんなさい。

でも、今日のこと少し書いてもいいですか?
今教室掃除なんですけど、今日の掃除の時間に、ふと廊下を見たら、過呼吸?になってる人がいて、その周りに2、3人友達がいたんです。

しばらくして保健の先生が来て、そこは何事もなかったかのようにいつもの廊下になってました。

そこで私は思いました。
「もし私が過呼吸になったら、さっきの人みたいに近くにいてくれる人はいるのかな?」と。

過呼吸なったことないけど笑

3

いや、無理。

私は男の子が嫌い・・・というか無理なんです。小学校の頃は別に大丈夫だったんだけどな~。別に話せないとか、具合が悪くなる、だとかそういう症状は出ないんだけど同じ空間にいるのがしんどいとか話してるときは笑ってるけど心の底では「いや、マジ無理。」って思ってるし。とにかくすごくしんどくなる時がふとやってくる。なんか・・・。怖いんです。近寄られると怖いから逃げたくなる。理由は
①セクハラ(?)
②嘘コク
だと思います。①は結構辛い。最近は「貧乳」とか言われて。「貧乳は女子じゃねーからww」ですって。(これ、セクハラですよね?)あと、「生理きてる?」とか男の子に普通に聞かれるし。その他にも体のことについてとか聞かれます。②は男子からLINEで嘘コクされる事が私は多くて・・・。男の子を信用できなくなってしまいました。
長文ごめんなさい。まだ色々あるけどこれ以上に長文になりそうなのでこの辺で愚痴はやめておきます。よければレスください。男の子を苦手じゃなくなる方法とか・・・あったら教えて欲しいです。

1

・・・

学校行きたくない。
学校疲れる。部活もある。早く帰れない。

学校にただ行きたくないんじゃなくて、人に会いたくない。
でも、心開ける人にはそばにいてほしい。
(誰だって話…笑)

休みたい。休みたい。
全部、私の今までの人生全部、誰かに一気に話したい。たぶん3時間くらいかかる。

疲れた。考えるの疲れた。
もう色々考えるの疲れた。

こんなに疲れてるのに、普通に予習できる。
ご飯も食べられる。笑える。携帯も使える。
喋れる。

ほんとは疲れてないのかもね。

1

今日一日

今日一日頑張ってあんまり泣かなかった
でも、学校終わって塾に行った帰りのバスの中でないてしまった
なんでこうなったんだろう?
どんなに好きな曲聞いてても、泣いちゃうなんて
本当は病院にいったりカウンセリングを受けた方が良いんだろうけど
カウンセリングの先生会ったこともないし、話したこともないしなー
知らない人は本当に無理だから
副担が横に居てくれるんだったらカウンセリングもうけられる気がするんだけど
知らない人には、全く話せないんだよね
こわいんだよね

1

あーーーー

あとどんくらい生きられるんだろう?
毎日息苦しくて 肺が痛くて心臓を針でぐさって刺されたみたいに痛くて情緒不安定だし
いつ死ぬんだろうって真剣に考えてしまう
死にたくないけどね
本当に誰でも良いから抱き締めて欲しい
誰かに胸を貸して欲しい泣きつきたい
誰か…

4

びょうき

今日1番大切な友達に病気のことを話した。
最初はちゃんと話せるか心配だったけど、ちゃんと話せた。
でも、私があと1、2ヵ月で動けなくなるってことを伝えたら泣いちゃって…
ごめんね。
ほんとに。
もっと一緒にいたいのは私も一緒だから、
もう泣かないで。
あ、話し脱線した
だれか私の病気治す方法知ってませんか?
残り少しの命を笑顔で、最期まで…

2

抱きしめられたい

毎日が大変でつらい 宿題終わんないし 夏休み1日目にしてこんなこと言いたくないけど… 受験生だからめっちゃ勉強しなきゃいけないのに…

男子の仲いい人が良いな、抱きしめられたい…
癒される気がするんだよなー

0

いなゆき

どうしてみんないなゆきって呼ぶの。元々友達が1年の時につけてくれたもの。2年の時もみんな読んでくれて仲良くなれた。でも、今年のクラスは違う。みんな裏と表がある。裏では私のことを愚痴っているような人ばかり。こんな人たちが表向きの顔でいなゆきって呼ぶ。すごく嫌だ。
気づいたら誰も名前で呼んでくれなくなっている。いなゆきっていう呼び名は表と裏の線引きをするものじゃない!!

1

理由もなく苦しくって泣きたくって誰と居ても孤独でなんかイライラして泣きたくって泣けなくて笑うふりが上手く出来なくて悔しくて悲しくてもう嫌で潰れそうで眠りたくて眠れなくて誰にも会いたくないのに傍に居てほしい自分でもわからないなんて馬鹿だけど本当にわかんなくて変えるのは自分自身だって知ってるけど変われなくて夜も朝も嫌いで信じれなくて全部が怖くて絶望みたいなお先真っ暗じゃなくて毎日が味気ない情けない透明な薄っぺらい日で痛くてどうしようもなくて何かしないといけないけど何も出来なくて自分なんか生まれて来なければよかったのに投げ出したくて逃げたくても足が動かない感情がこんがらがってわけわかんなくて言葉になれないのに何故かここに書いて変な奴だよ僕はどうすりゃいいんだよヤル気出ず言い訳ばっかりして生きて宿題すら終わらせれずゲームも下手でまともに人とも話せない最低な人間になっちゃったよごめんなさいどうしたらいいんだろ生きてていいのかな何もかもわらないよ

2

愚痴です

だからうるさいんだって。
静かにお弁当食べさせてよ。
ほんと耳障り。

あと、先生早く二者面談して。
誰かと二人っきりで話がしたい。
とりあえず今はそれが先生だけど、ちゃんと信用できる人に聞いてほしい。
信用できる人なんていないけど。

1

やっと

やっと夏休みに入りました。めっちゃうれしい!!
でも、1番心配しているのが夏休み明けに学校行けるかということ。あと半年だけ、って自分に言い聞かせてるけど、一学期もめっちゃ長く感じたし耐えられないんだよね。私の大嫌いな行事もあるし、、。
しかも、夏休みに入ったのに相変わらず夢にはクラスの苦手なやつが出てくる。ほんと、夏休みくらいゆっくりさせてほしいな。

1

誰かにぎゅーっと抱き締めて欲しい

お願いだから誰かぎゅーっと抱き締めて
隣に居て
話を聞いてくれるだけでも良い
誰か横に居てくれるだけで良いんだ
今から学校だけど今日は元気なふりもできる気がしない
一日中泣いて過ごしたい
副担と話をしたい
親に一番言われたくないおばさんって言葉を言われて精神的に親を全くしんじられない
副担にしか、言ってないことが多すぎる
なんでおばさんって言われなきゃいけないの?
同級生は、小学校の頃から言ってるから軽く受け流せるようになったけど
親はうちがおばさんって言われるの嫌いって知ってるのに言ってくる
言われてキレたらなんでキレてんのみたいな反応するし
本当に自分の親なのかと思う