表示件数
3

もう分かんないよ

誰にも会いたくない。
だけど会いたくないようで会いたい。

部活休みたい。
ストレス溜まるばっかり。人間関係が。

誰といても癒されなくて、逆にストレスかけてくるばっかりで…
みんながストレス。
リアルに会ってる人で、私にストレスかけてない人いないからね…笑

さっきからちょいちょい涙出たり止まったりで…
思いっきり泣きたいけど、そんなんしてたらテスト勉強終わらなくて寝るの遅くなるし、疲れて泣く気力もないわ

2

最近。

最近、右目が円錐角膜になりました。
同じ、病気の人いますか?
コンタクトの事とかいろいろアドバイスほしいです。

1

どうすりゃいいんやろ。

もう最近怒られてばっかりで、、、

部活ではミスばっかりでたくさん迷惑かけちゃってるし、、、サッカーだから特に、、、

親もなんかカリカリしててうん、、、笑

勉強もしたいけどみんな遊んでるのとか見るとずるいなって思っちゃうし遊びたいさ、、、

明日試合だけど行きたいような行きたくないような

親の近くにいないから怒られなくて済むけど部活も部活でなんかなあ、、、



しかも、あそぼーって仲いい子にいっても、
「それな!あそぼ!」
とかで終わって全然、、、(´・ω・`)
これが3,4人だからダメージでかすぎる、、、
ほんとに友達ができてたのかすら不安になる…
今年頑張ったのになあ、、、
やっと友達やと思ったけど強いグルに吸収されていくものなのかね、、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんか裏切られたな、、、ずーっと思ってたけどさ

なんかみんなしらーんって離れてくし

うちと話すと仲間はずれにされるみたいなムード出てて沢山人がいる所だとほぼ喋ってくれないなあ、、、
やっぱり友達なんて一生できないのかもね、、、

0

ありがと。

今日は久しぶりに親友達に会った。今のわたしの辛い気持ちとか知ってくれてるから何だか楽しいって感じた。少し救われたよ。ありがとね。やっぱり親友達はすごい特別な存在でわたしの何でも分かってくれる。ほんまにありがとな!

1

今日 part2

泣いた次の休み時間に副担にあったから、ぎゅーってしていい?ってきいたらどうしたの?って言われて疲れたーって言ったら頑張っておいでって言われてあと2時間頑張ろう!って思ったけど結局二時間とも泣いたし、あとの一時間はぼろぼろ泣いちゃった。
今すぐ副担に会いたい
抱き締めて、大丈夫だよ 泣いて良いんだよって言いながら撫でて欲しい
我が儘だし、絶対にしてもらえないだろうけどそれでもして欲しい
今すぐ泣きそう
公共の場所なのに

0

緊張で

今日、とある高校(T高校)のオープンハイスクールに行きました。
私は5つ行くんですけど、T高校が最初に行ったところで緊張しっちゃって…

グループ分けされてて同じ中学校の人誰なんだろうと思ってたんですね。そしたらですよ、同じ中学校の人が私を含め二人でもう1人が喋ったことのない男子で…
やばかったです。

体験授業、英語受けたんですけど、やっぱ高校ですね。先生が説明するとき英語で話されてて驚きと違和感がありました。聞き取るのに一生けん命ですよ、もう。
始まるまで眠かったんですけど終わった後は目がぱちぱちでした!

体験授業の時、持病っていうのかな?手、足のしびれに襲われてました。ホントにやばかったです。普段は右の手と右の足しか痺れないんですけど、今回は両手足痺れました。こないだの暑さでもおんなじこと起きてて… 暑さと緊張って私の敵です。

0

今日

三者面談(担任と副担とうち)
をした
話した内容はほとんど引っ掻いてることを、言うか言わないかで
その話もしたかったけどそれ以外の話がしたかったんだけどなー
まぁ近いうちに先生から連絡してもらうことになった
自分で話すのが一番良いんだろうけど話せないから話してもらえることになって良かったって思った
本当に3人で話せて良かった
ちょっと心が軽くなった
でも次の時間ガン泣きだったけど(笑)

0

わかんない

胸らへんかぎゅーってなる。

つらい。泣きたい。

大好きな、お兄ちゃんみたいな、あの先輩に抱き締めてほしい。頭撫でてほしい。

大丈夫だから、泣いていいよって言ってほしい。

贅沢だけど、ただ隣にいてくれるだけでもいい。

誰かにいてほしい。
話を聞いてほしい。

5

体調悪い

偏頭痛→吐き気→ご飯食べれない→栄養ちゃんと取れない→体に力入らない→フラフラする→何もできない。
悪循環...。
お腹空いたって思って食べようとすると、吐き気が来る。炭酸水でお腹を満たす毎日。
どうしたらいい?

0

苦しい

毎日、胸が締めつけられて苦しい
吐き気もする
血圧低いし、最悪
早く、病気治ってほしい
だけど、学校行きたくない
なんか、もうむり

2

こういうときってどうしたらいいですか?

少し暗い話になります。
それでも大丈夫な人は、おねがいします。






私の両親は、6月に離婚しました。
今は父と弟と3人暮らしです。

しかたないはずなんですけど。
たまにすごく父が嫌いになるんです。
なにもされてないんですけど。
言い方とか、行動とか、言動とか、全部やだなって思うんです。

そういうとき(親に対してむかついたとき)どうしたらいいんでしょうか?

2

誰かレスお願いします。

もうどうしたらいいのか分からない。誰か聞いてください……。

私は中2で吹奏楽部に所属しています。パートはフルートです。ここ1週間は木管・金管に分かれて練習をしているのですが…真面目に練習しているのが私とクラのパートリーダーの子だけで、他の子たちはほぼずーーっと喋ってるんです。コンクールは来週で、合わせとかでも凄い注意されてるのに、全く危機感もなく……。木管は先輩がいないので普段からほんとにダラダラです。私は生徒会もやっていて、毎日部活行けるわけではないので、あまり強く言えません。
それに、話してる内容が誰かの悪口とか、そんなことばっかりです。少し話がそれますが、私は悪口とかを聞くのが凄い苦痛です。なんで女子って集まると悪口ばっか言うんでしょうか。こんなところがウザイ、とか、結局ただその子のことが嫌いなだけでしょって感じです。同じ部屋で練習してるので嫌でも耳に入ってくるし、今は教室が足りないので部屋を移ることも出来ません。もう部活への熱意もなくなりかけています。私はどうしたらいいのでしょうか。

0

せんせー!

あの!二者面は!?
今日もやらないって、どれだけ延ばすんですかー?

明日で夏期講習終わるんですけど、明日で残りの人全員出来るんですかー!?

出来れば講習終わって、部活の時間にしてほしい。自習の時間は嫌だ笑笑
部活も今は人間関係が面倒くさいから行きたくないし。楽器を弾くのは全然良い、むしろやりたいくらいだけど。

0

まただ

わざわざ私のとなりに来て喋らなくていいから。

友達多いアピールはもう分かったから。

毎日毎日ストレスなんだよ。

ほんと縁切りたいのに、登下校一緒にする人がお互いいないから、仕方なく付き合ってるって感じ?

1

こわい

こわい。何でかわからないけどこわい。

後ろから追いかけてくる何かから逃げてるような気もするし、かと思えば、前から襲ってくる何かから後退りしてるような気もする。

「愛してる」「大好き」「大切だよ」「あなたがいないと生きていけない」こんな言葉、言われてみたい。
どれかひとつでもいいから、直接言われたい。

とりあえず何か分かんないけどこわいんだよ。

0

今年の夏、終わった

高校野球地方大会の結果をデータ放送で見れるんだけど、私の大好きな近江高校がなんとなんと決勝で負けている… 私は今年の夏、近江高校を応援する気満々だったのに…
これは、きっと勉強しろよってことなんですよね… 勉強します。