表示件数
2

結局…

この土日で美術以外の学校の宿題終わらず…

課題はこれです。っていう表をもらった時からすごい多かった。受験生なのに、他の学年より多いってどういうことよって思った!(妹、中1だから見せてもらった。)

でも、この土日すごい頑張った。残り2つにしたんだよ。金曜日の時点で11個(美術は含めていない)あったうちの4個しか終わってなかったからね…まあ、コツコツやって、この土日で終わるやつもあったけど…

5個も仕上げたー!11個しかなくてもやる内容がシビアすぎて…異常に時間がかかるんだよねー5個のうち2個はコツコツやってきたから何とかなったけどね!

明日、残り2個を確実に仕上げます。そして、8月1日からは受験に向けてマジで勉強します。

0

まただ

またどうせ
じぶんによって
ほめられて
おちこんで
なんにもできない
ばかってことが
わかっちゃうんだ

3

しんどい

一昨日親に包丁向けられた。
でも、見た感じそこまで本気じゃないと思う。
最近またずーっと体調悪いし。
良くなったり悪くなったりの繰り返し。
部活も先輩と上手くいかないし…
勉強は楽しいけど、解けないものはいつまでたっても解けない。
精神的にも体調的にもしんどい。

2

なんていうのかな

しっと
れっとうかん
わたしのまえではなさないでよ
じぶんかってなのはわかってる
でもね
つらいんだよ
しんせきのあのこはじょうずだったわよ
なたぴーは
あのこみたいになれるの?
あのこみたいになれるように
がんばんなきゃね
あのこのえんそうききにいく?
あのこのえんそうよかったわー
あのこはこれをがんばっているわ
なたぴーはなにをがんばっているの?
ずっとずーっと
それのくりかえし
いつまでつづくの

2

また、会ってしまった。(長いですが読んでいただけたら幸いです)

今、中3です。
私は小6の時に、若干ストーカーっぽいことされてました。小5の時に、元々習ってたスイミングスクールから新しいところに変わって、そこで。
私が泳いでるのをずっと見られたり、自由時間にニヤつきながら、近づいてきたり、更衣室に入る直前までジロジロ見られたり。
最初は視線感じるだけで、「意識し過ぎか」思ってたし、「新しく来たからめずらしいのかなぁ」って思ってたんですが、あまりに怖くなったんで友達に相談したら「私が見ててあげる。」って言ってくれて。で、「あれは、やばい。めっちゃ見られてるよ。」って教えてくれて。タオルとかで見えないように隠してくれたりしたんですが、私も怖かったし、それが嫌で1年もせずにスイミングをやめました。

しか~し!!この前、塾でばったり会ってしまった。たまたま、スイミングの時の友達も同じ塾に入ってきてたんで「ねぇ、あの時の人。今いた。」ってみんなにばれないようにこっそり言ったら「ちょっと、見てるね。」って言ってくれて。私は、何の気なしに堂々と廊下を通ってたらその人がトイレのドアを3㎝位開けてじーーっと私を見てたって言うんです。
それを聞くとまた怖くなって。これから塾に行く回数増えるし、どうしたらいいんでしょう。

長々、だらだらすみません。私は全然可愛くないんです、ほんとに。
彼氏には言った方が良いですか?言わない方が良いですか?

1

わからん

音楽聴いて、SOL聴いて。
ベッドに横になって。
天井見上げてぼーっとする。
他人からみたら変な人かもしれんけど、
私にとっては普通の日常。

誰かと遊ぶのもいいけどやっぱり一人がいい。
時には隣に誰かにいてほしいときもある。

先輩に話聞いてもらいたいけど嫌われるの嫌だ。

こうやっていつも何かを恐れて、逃げる。
嫌われることが嫌って、変なのかな。

私みたいなやつのことを自己中心的って言うんだろうなー

つまんない話書き込んでごめんなさい