表示件数
1

夏休み2日目

今日は、家でずーっとゴロゴロしてた
だけど今になって泣きそうになってきた
副担に会いたい
会って抱き締めて貰って泣いて良いよって言って欲しい
親よりも信頼できるし大好きだな副担にはマジで感謝しかない状況(笑)

0

LGBT…P?

僕はどこに分類されるの。自分のセクがわからない。ここでは僕なんて言ってるけど、現実での一人称はウチだし。先生とかと話すときは「自分」。私っていう一人称はしっくりこないけど、男になりたいわけじゃない。恋愛対象もわからない。今は同性の先輩が好き。振られたけど。でも初恋は男の子だった。自分はバイなのかな?
好きなタイプは2次元のオカマキャラ(アンスタの鳴上嵐)。だからパンなのかな?
でも実際にいわゆるオカマって呼ばれる人には会ったことないから分からない。
もしかしたら、思春期特有の気の迷いで先輩を好きになっただけで、ストレートなの?
だったら告白なんてしないよ、多分。
分からないけど。自分のセクも分からないような人間だけど

6

息抜き・2

息抜きを頑張ったから疲れるのも早いな笑

昨日なんて、旅館の夕食が終わって、一眠りしようと思って布団に寝っ転がったら、そのまま朝まで目が覚めなかった。

こんなこと初めてだったよ。
だから、コンタクトもつけたまま、歯磨きもしないまま、夜風呂も入らないまま、携帯も充電器に挿さないまま…笑

お陰で、課題のことを、学校関係のことを、完全に忘れられた2日間になりましたとさ!

明日からは部活。課題もやらなきゃ終わらない…

0

息抜き

昨日から松島へ旅行で、さっき帰ってきました。
人生で初の船に乗ったり、水族館に行ったりして、すっごい息抜きしてきました。

今まで、旅行に行くってなると、絶対やらないのに宿題を持って行ってたんです笑
でも今回は何にも持っていきませんでした。
絶対やらないって分かってたのもあるけど、学校のこと忘れたかったから。

学校のこと、部活のこと、進路のこと、友達関係のこと、宿題のこと…

色んなゴタゴタから少し離れられて、とっても楽しかった。
その分、明日から課題頑張んないと、終わらなくなるね…笑

やっぱり息抜きって大事ですよ!
比較的時間のある夏休みに、息抜きしてくださいね!

3

まだ、手の甲が痛い。

壁殴っちゃって。昨日から血が…
なのにまた、今無意識で壁殴っちゃった。。。
殴った後に「痛っっっっぁぁぁ!!」って気づいた。
傷に傷が!!
殴っても痛くないでっかいクッションを壁に埋め込みたい。
痛すぎる。

1
1

明日から

明日からは受験勉強を本格的に始めたいと思います。

もちろん、自由時間には書き込ませていただきます。

いろいろ出かけることありますが、出かけない日は8時間。出かける日は4時間以上。絶対やります。県立高校に合格するために…(富山は私立より県立って言われる県なので…)

でも、不安だよー。あと夏休みは28日。この間に1・2年と3年1学期の学習をマスターしなきゃいけないから…

受験勉強始める前に、なかよしくんに会いたい。この気持ちを聞いてほしい。
聞いてもらったあと、抱いてほしい。その状況で泣かせてほしい。

2

まじでついてない1日…

今日は1日ついてませんでした…

ひとつめは
今日は生理2日目で、めっちゃ血でる日で、
なのに夏期講習入ってて、仲のいい先生で
たくさん笑ってたらお腹に力たくさん入って、
塾から帰るときにはジーパンに血が…(泣)
塾のイスに血がついてなかっただけ良かったです

ふたつめは
家について(塾から帰って来て)自転車から降りて
自転車からを止めようとしたら、
血のこと考えすぎて、自転車を倒して三台
でドミノになりました…(泣)
そして私の自転車にはリュックが入っていて、
倒したと共にクモの巣がリュックにつき…(泣)
お気に入りだったのに…(泣)


ついてなさすぎですよね、悲しい…
誰かこんな経験ないですか?
そして私の心の傷を癒してくれませんか…

0

終わりました~

昨日からやってる理科のレポートがついに終わりました!

完成までにかかった時間は、5時間。(テーマ決めるとこからで、テーマに2時間、レポートに3時間…)

昨日3時間して今日2時間…こんなに時間がかかるとは…

あと、美術残ってるけど長野に行くときについでにやるので何とかなります。

0

宿題

理科のレポートが終わんない…

やってもやっても終わりが見えない…終わりの見えないトンネルを歩いてる感じ…

今から続きします。昨日の続きを…スクールオブロック聴きながらやってたけど…

受験勉強は明日から…明日から明日からって延ばして…8月からするはずだったのに…

嫌になる。夏休み前に立てた目標を達成できなかったこと。

6

もういやだ

なんで私ってなんにもうまくいかないのかな…
悪いことばっかり続いてる…
クラスの人に嫌われて、一人自分のみかただった男子に裏切られて、友達に相談したけど自分のせいでしょって言われて
小学校の時に助けてくれた好きな男子に告白したら皆にばれたら嫌だからって振られて

今、学校に行けてないです。
裏切られたとき泣いたから。その時もみんな笑うだけだったから。
学校行くくらいなら死にたいって思う。
なんでこんな風になったのか自分でもわかんない…
誰か、この状況でポジティブに、明るく考えれる方法を教えてください
長文すみません

なんかSolの人に相談したかったんです。