表示件数
0

毎日ごめんなさい

ほんと毎日ごめんなさい
吐き出さないとやっていけないんです
つらすぎる
まだ3日、もう3日、あと12日、もう12日しかない
考え方次第だけども前向きに考えられないよ~~

0

親友へ

ごめんね、今は謝ることしかできないの...
私、理由はわかんないけど今情緒不安定で感情がもうぐちゃぐちゃなのよ(苦笑)
心配するほど追い詰められてないから大丈夫だけど。
だから直接話さないと分かんないと思うけど
さっきの私の書き込みは、親友が私の悪口言ってると思ってる。じゃなくて、いろんな友達のこと。親友が私の悪口言ってるとか思ってないから‼
嘘つきじゃなくて、私にホントの事言ってなくて私が傷つかないために嘘ついてるのかなって思って。嘘つかれてるって思ってる。って書いたの。なんかややこしいね...
一人で色々考えてたら友情が怖くなってあんな書き込みしたの...私にも不安な事はあるからさ。
でも納得いかなかったら無理に親友に戻ってとは言わないからさ。
こうなったのも私が誤解を生む文章書いちゃったからだよね...ごめんね。

0

うぅー泣

なぜだか涙が止まらない。
そんなもんか。みんなの温かさに涙です。w

2

オープンキャンパス

うぅ~明日緊張するな~(´;ω;`)
大丈夫かなぁ~(´TωT`)

プログラム的にも結構ゆとりあるから、空き時間の一人の時何してよう…オロオロヽ(д`ヽ)

携帯ばっかりいじってるのも感じ悪いし、そもそも掲示板しか来るとこないし、国立大のオープンキャンパスで携帯いじるって、ちょっと頭悪そうに見えちゃうし…

それに、質問とか別にないよ~(´;ω;`)
学年集会の時、
「必ずひとつは質問してこい!( ・`д・´)」
って言われたけど、別に質問ないよ~(>_<)

今私が一番知りたいのは、「私でも受かりますか?」ってことだけだよ~(´;ω;`)
そんなの知るか!ってなるよ~(´;ω;`)

3

どーして?笑

昨日からほんと元気じゃないんだけどどして?笑

昨日は朝からめっちゃだるくて、でも一日寝て、夜も早めに寝た。

そしたら今日は、だるいのは治ったけど、気持ち悪い。
そして具合悪いときに限って寿司屋に連れていかれるというなんと殺生な…笑
この前もだったわ笑
しかもこの前は絶対熱あった。

それはいいとして(よくないけど)、
最近、生理になる夢をよく見るから、ネットで調べてみたら、体調を崩す前兆だって…
「それってまさかこれのことかよ!笑」とか思いながら生活してます。

でも、今回の長期休みは、私にしては生活リズム崩してないし、割とちゃんと寝て起きてる方なんだけどな…(´・ω・)
明日こんな状態でオープンキャンパス行くのか…

2

もうやだなー

つらい。
友達と遊んでるときだけが救い。
もう家にいたくない。帰りたくない。
居場所がない。
ストレスたまってあたまいたい。
ずっと友達といたい。
夏休みなんていらない。
家族なんかといたくない。
意味わからない独り言ごめんなさい。

1

痛い。

私は、右足の靭帯痛めて炎症おこしてます。リハビリ辛くて、痛みがひどくて、立っているのが辛くて右足がちぎれそうに痛い。泣きました。病院が今日から、お盆休みで。どうしたらいいですか?今日、理学療法士さんにあって、あまり無理しないように言われた。でも、明日から、その理学療法士さんは、お盆休みで、実家に帰るので頼れません。

2

学校ってなんなんだろう

今日あるニュース見て嫌な思い出を思い出したんだけど,
小学生の時,仲の良かった友達に,イジメられててその時の担任がそれはいじめだって言いだしてそのいじめてきた子達とは仲直りしたんだけど
その後からたんにんが嫌がらせしてくるようになって友達よりも陰湿ないじめだった
で,うちらの学校は毎年先生がかわるんだけど
他の親からの意見とかもあって持ち上がりで運悪くまたその先生が担任でまた一年間いじめられて,中学入ってようやく優しい担任だと思った人にも(一番嫌いっていつも言ってる先生辞めたけど)さんざん言われて,中2の時もその先生のことを嫌いだってことを知った担任が脅して来るし,本当に運なかった
相談できる友達もいなかったから数少ない友達にいじめられたからね笑

こんな学校生活だったのに不登校にならなかったけど,学校に行く意味が分からない
今は嫌な先生たくさんいるけど高校生だから頑張って耐えてる副担の所に通いながら笑
副担に,出会わなかったら今きっと生きてなかったと思う

なんで私立に通ってるのにいじめられて先生からの侮辱や嫌がらせに耐えてまで学校に行かなきゃいけないの?
政府とか教育委員会は,先生からのいじめなんてほとんど知らないだろうな
他の先生たちも気付かないんだから

0

決めたはいいけど…。

部活あった。

人数の関係でやりたかったパートは当分できないかもって先輩が言ってた。

友達も別のパートがやりたいって言ってるのに。

今日はあの子も顧問もいなかったし。少しはマシだった。

けど、もう、部活が楽しいなんて言えない。

明日は面談なんだけどな。
絶対に聞かれるじゃん。
先輩が好きだから続けられるだけ。

もう少しでリハ。
極めるパートと嫌なパート。
本当に嫌なパートはやりたくない。
やりたかったパートがしたかった。

乱文すいません。

2

∩(︶▽︶)∩いつもありがと

いつもうちの書き込みにレスくれたり
スタンプ押してくれたりほんとにありがとう
みんなが共感してくれたりアドバイスくれたり
本当に助かってる

これからもよろしくお願いします

2

教えてください!

今そんなの忘れたいんだよ!って人もいるかもしれないですけど、単刀直入聞かせていただきます。

・受験勉強っていつから始めましたか?
・どうやってやりましたか?
(何の教科の対策からしたとか、どんな問題を重点的に対策したとか…)
・一日何時間勉強しましたか?

これから先の事考えると大事なことなので聞かせていただきました。

0

無理しないでいいんだよね、全部吐いていいんだよね

もう、心の声全部言お。
私って何でこんなすぐ人を信じちゃうんだろ。
信頼しちゃうんだろ。
すぐ、人を信じちゃう。この、馬鹿な頭のせいで自分で自分傷つけてた。
でも、クラスの親友達は本当に頼りになるし何でも分かち合える。
男子も女子も混じって、遊んで、話し合ってすっごい楽しい。
それに悩み事があるときとか私の話をうんうんって言って聞いて
くれる。だけど、少し学年の離れた友達とは上手くいかない。一番一緒にいて
楽しい相手なのに。全部話してる相手なのに。
あと半年頑張れば卒業。はぁ。
私の悪口言ってた子、言ってくるかなぁって思ったけど
やっぱり表では仲良くしてくるしな。女ってこういうところ気にするから
うざいって思われちゃうんだろうな。
あたし、たっくさん我慢してるのに。
悪口なんて言ってないのに。影で悪口言わないって約束したのに。
勝手にそんなこと思わないでほしいのに。
ただ仲良くしたいだけなのに!
もう、親友って呼べない関係になっちゃったのかもしれない。
嘘ついてるって言われたらもう、そう思われてたんだって吹っ切れた。

0

友情

なんか友情って怖い。みんなきっと猫かぶってるよね、って思う。いつどこで誰に私の悪口言われてるかわかんない。簡単に友達とか親友とか言っちゃだめだ、一番傷つかないのはきっと一人でひっそり生きるのが一番いいと思うけど私は一人には絶対なりたくない。でも友情が無くなるのなんて時間の問題だよね、だってイツメンの関係もきっと崩れつつあるし親友にも嘘つかれてそう...って思っちゃう。一人になりたくないけど悪口言われるのもいやだな。はぁクラスの友達たちに会いたいな、友達といるといつも笑っていられる気がする...でもこの人たちもきっと陰で私の悪口言ってるのかな、言ってないって信じたいけど...クラスの親友は信頼感ある。あークラスの親友と友達に会いたい。でもホントに友情って怖い、このせいで誰も信頼できなくなったらどうしよう...

2

こわい

明日オープンキャンパスなんだけど、こわいな~

私めっちゃ人見知りだし、どうしよう。

明日一緒に行く友達、一応いるんだけど、学部が違うから一緒なのは大学に入るところまでで…

その友達も、確認のLINEしたのに見てくれないし。まさか裏切られたりしないよね?

その友達なら有り得るから。
いきなり別の人と行ったりしそう。
まぁそれならそれでいいけどさ。
どうせ一緒なのは大学に入るところまでだし。

私立高校の入試の時も、これは別の人だけど、前々から「一緒に行こうね」って約束してたのに、裏切られたし。
別に私立だし全然平気だったけど。
(こっちでは公立重視なので。)

だから一人なのは全然大丈夫だけど、こわいな~
緊張する。
「何がそんなに緊張するの?」
って聞かれてもよく分かんないんですよね。
そういうもんじゃないですか。

誰か落ち着かせてください~~(>_<)

2

人間に生まれたくなんてなかった

女子同士できゃっきゃと騒ぐのが得意じゃないから、女子なんて嫌いと思ってしまう
親は私にもっと女子らしくなってほしいらしい、私がボーイッシュな髪型にセットしたら、嫌な顔をして、小言言われた

それで、私は女子の輪の中に入れない
友達もいない
友達と言えるのも大体が男子で、学校から友達同士で移動する現地集合の行事なんて、一人か男子と行くかの2択

そもそも中学の頃に、私を嫌ったある女子が私の友達を全員侍らせて(奪ってと言った方が正しいのか?)孤立させられたのも、未だに引き摺っているなんて

この前親に、説教の中で、小学校の頃から「嫌な奴」だったよ、なんて言われて、もう誰かと関わるのも嫌になった

女子ばっかりの掲示板に投稿するのも変だとは思うし、ほとんど呟きに等しいけれど、

こんな私は異端に見えるんですよね、やっぱり


最近、心が死んでるんですよね
精神的にだめだって感じ

1

あああああああああああああああああああああああ。

今日は、保健室掲示板にはお世話にならないでおこうって決めてたのに、我慢してたのに
やっぱり来ちゃった。何かここに来るとすっごい安心感があって本当の自分が出てこれる。居場所を見つけられた感じ。
あぁ、すっごい大きな声で、いままで出した事のないくらい大きな声で
叫びたい。もう、いままでの事を忘れるくらい大きな声で。嫌なことが忘れられるように。

1

親友へ

ごめんなさい。
辛いとき支えてくれてありがとう。
だいすきだよ。
迷惑かけてごめんなさい。