表示件数
2

努力できない

なんで私ってこんなに努力できない人なの?

今日なんか、国語のプリント3枚しかしなかった。
2枚やる予定で3枚ならいいよ。
でも、6枚やる予定で3枚。

ひどすぎない?
他にもまだまだ終わってないやつたくさんあるのに。

もはや「努力できない」とかいう次元じゃない気がする。
だって国語のプリント3枚なんて、せいぜい二時間もかからないのに。
24時間のうち2時間しか勉強しないなんて。

もうやだ。こんな自分嫌だ。
私ってほんとバカ。自分に絶望中…

4

どうしよう

夏バテなのかわからないけど、ご飯ちょっとしかまともに食べられなくて、今までとおんなじ量食べると戻しそうになって…
ちょっとでも戻しそうなときもあるけど…
部活始まっても食べれてなかったらどうしよう。

一回親と喧嘩してご飯何日かもらえなかった時に、一年生に
先輩、疲れてます?音いつもと違いますよ?
って言われて、最終的にほとんど何も食べてないのバレた…
それからあの子にバレるから嘘つけなくなったし…

ほんとにどうしよう

3

おかしい

今日、部活行ったら周りの空気がおかしかったです。
みんな、うちが部室に入る前は外に声が聞こえるほど、わいわいしてたのに、うちが入ったとたたんうちの方みて、シーンってなりました。
それでコソコソニヤニヤしながらうちの方見てくるんです。
みんなそれぞれ自分の椅子があるんですけど、うちのだけ無くなってました。
楽器も無くなってました。
探したら、外にうちの椅子と楽器が、倒れてる状態でおかれてました。
正直、独りで持って部室にあがるのは疲れました