表示件数
2

孤独だし悲しい

もう本当に誰にも相談できなくなっちゃった。
唯一信頼してた友達にも、今の私の気持ちは通じなかったみたい。

今日は、千葉からお父さんの友達が来てて、今までうちでご飯食べてて、全然来られませんでした。

本当にここだけになっちゃった…

2

( ´・ω・` )

レス返すの溜まっててごめんなさい、、、

なんか読んでると泣いちゃって、、、笑

けどすごい助けられてますいつもほんとにありがとうございます( ´⚰︎` )


.........................................


あの、、、

最近生きているのが辛いなってすごく思って何も集中出来なくて夜には泣いてっていう生活を繰り返しすぎてて、、、

流石にこれだと生活に支障が出るのではないかと心配しています(一応)

で、一度病院に行ってみたりしたいんですよ。

まあ病院に行きたいというより親と真面目に話す機会が欲しいんですけど、、、

どういうふうに伝えればよかですかね、、、???

そのまま病院行きたいでもいいかなーって思ったり、手紙書いておいておいたりとか色々考えたのですがどうすればいいかなぁって思って、、、

ちょうど1人でいとこのところに遊びに来てるので、、、どうしよかなって考えてて、、、

0

ん???

ん?最初は17時からってことで始めたけど、いつからか17時30分になってて、明日もですかって言ったら、うんって言ったよね??

なんも言われなかったから、ずっと30分からだと思ってたんけど、違かったん???

んんん?さりげなーく、遠回しに、時間違うよって言われたんけど、もうその時間でやって1週間たつんけど…!

んーなんだろうとりあえず色々迷惑掛けてごめんなさい
そして、はよ縁切りたいです



0

明日から行きづらい!!!!!!
つらすぎ!!!!

2

はっ!!!

あー!もう!!ごめんなさい!!!

私バイト早く上がるの申し訳なさすぎて、時間過ぎても続けちゃうんです!!
時間決まってるから、時間なったら言ってって言われても、いえないんです!!!
チキンですかね?!?!?

逆にいろいろ面倒なことになってほんとすみませんでした!!!!!

感情爆発してごめんなさい!!

6

知ってる人いますか?

あたし、起立性調節障害っていう障害持ちなんです。。
聞いた事ある人いますか?立ちくらみだったり、頭が痛くなったり。。症状は
たくさんあるんだけど、これが悪化すると倒れちゃうの。
あたし、これまでも数回立ちくらみで倒れちゃった事があって。家だったから
良かったんだけどこれが学校だったら周りにも迷惑だし、本当に怖い。
前触れなしに倒れちゃうし、この障害持ってる人じゃないと分からないかもだけど
常にめまいがするの。。学校で倒れちゃったらどうしよう。。
いま、貧血が悪化しててフラフラしてて。今日はお風呂も短め。倒れないように
ゆっくりしとこ。

2

感謝

KBGさん、感謝です。ホントに感謝です。ありがとうございます!!
将来、そんな風に感謝される仕事に就きたいです!!裏方とか、ボランティアとかそういう「目立たないけど、必要な仕事」に就きたいです。

3

不謹慎だけど、むりむりむり

なんでなんでなんで私ばっか、
報われない?怒鳴られる?
つらいよ、頭痛いよ、最近抜け毛すごい。

とくに父さん。自分の思い通りにならんかったらすぐ怒鳴る。言葉の暴力やん。
私だってちゃんとしてる。母さんが夜勤のときとか夜ご飯作るし。母さんが入院してたときだって、弁当作るのも、風呂掃除・風呂ためも、洗濯も妹弟の世話も全部私がしてたのに。なんで?もっと人の気持ち考えられないの?私が泣き虫だってわかってんじゃん。泣きたくないのに、強くなりたいのに、なんで...。もうそろそろ無理だよ?

あんたなんか消えちまえ、なんて何回思ったかな。口には出せない、怖くて。

つらい、つらいよ。長女が何だってできるわけやないんやよ?

私、自分自身が消えればこんなこともないのに、って何回思ったかな。

1

伝えたい

1・2年の時に担任だった先生に言いたい。







なんでこのクラスにしたんだよ。

1

満たされない

最近ずっと心が満足されていない感じがしてしまいます。
楽しいこともないし、バイトで怒られても何にも感じないです。
また、何を食べていてもおんなじ味がするっていうか、美味しいと感じることが少なくなってしまいました。
これはまずいのでしょうか?

2

誰か、レスお願いします。

中2のときぐらい、勉強のことなんか忘れてたい。
ちゃんと勉強しなきゃいけないって頭では分かっているのに、全然手につかない。
両親も、兄も優秀で、せめてこの位の高校じゃないと、みたいなプレッシャーがきつい。
今の塾、3ヶ月しか通ってないのに、もう嫌になってる。辞めたい。でも、なんて説明したらいいのか分からない。
学校のテストの順位も、めっちゃ落ちた。それでも、全然やる気になれない。

学校生活でも、揉め事に巻き込まれて、担任への信頼なくして。部活はみんなが全然やる気なくて。
もう、どうしたらいいのか分からない。

1

こんばんは

私は、靭帯も痛めてて、右足のかかとあたりの筋も痛くて、ヘルニアもあります。痛くて泣きそう。私は、後遺症でヘルニアになり、1年リハビリしても、治ってなくて。手術しょうか悩んでます。でも、先生にいつ治るかわからない言われてます。どうしたらいいですか?

7

あ、やばい

ちょっと思った(@_@。
うちの家庭。
 お父さん 自分の思いどうりにならなかったら、キレる。マジで激おこ。すぐ物壊そうとする。殴る。
 お母さん いつも私の事見てないくせに、都合のいい時だけ親ヅラする。私に、お父さんの悪口をめっちゃ言ってくる。
 お姉ちゃん 人の悪口ならなんぼでも出てくる。自分を守ることに必死。
こんな家庭なんだから、私だって最低な奴かもしれへんなって思った。
自己中で、いつもほっとく癖にいい時だけ友だちヅラして。周りの子には自分を隠して、必死になってる。そんな奴かもしれへん。
周りの子も、同情で一緒に笑ってくれてるだけなんかも。
ほんまはあきれてしょうがないんかも。
どんどんマイナス思考なってく。。。病み始めたかも。
あ、やばい。自分がわからん。

5

うちの家族って...w

最近インターネットでの診断とかできる時代じゃないですか?wそれでこの前アスペルガー症候群とADHDの診断やってみたんですけど...


見事に質問にチェックが付いちゃうんです!www
まあそれは予想してたことなんですけどw

そうすると、うちの家族って病気?を持ってない人がいないんですw

父→咳が止まらない病気、小麦アレルギー

母→鬱病?らしきもの、アトピー

娘→恐らく発達障害?高次脳機能障害、ピーナッ
ツアレルギー

犬→めっちゃ可愛い過ぎる

とまあ、なんやねーんみたいなこともありますがw
誰かに見てもらいたかっただけなのでw