表示件数
4

限界近いよ

ここ最近トイレにこもることが多い。今も一時間以上こもってる。気持ち悪くて気持ち悪くてツライ

0

お父さん

私にはお父さんなんていない。
お母さんと結婚もしてない。

小さい頃はよく遊んでくれたのに、今は他の人と結婚して子供もいる。(義理の弟になるのかなって密かに思ってる)

お母さんとお父さんの間でもう一切連絡はとらない、ばったり会っても知らないふりをするっていつの間にか約束してた。

お父さんと結婚した奥さんはこの事は知らない。そもそもお母さんと私がいることも。

お母さんは「この約束はお母さんとのあだから、あなたとは連絡とってもいいんだよ」って言ってたけど、そんなつもりはない。
電話番号は残ってる。でも、変わってよね。

ひどい。って言っても、新しいお父さんなんて他人だからいらないけど。

会えないんだな、もう。

2

大事な大事な親友へ

親友に会いたいよ。
こんなにあたしのこと心配してくれて、大好きっていってくれて、
それに誰よりもあたしの側にいてくれる
映画、絶対行ける!!
今回ダメでもまた機会あるしさ♡
卒業したあとも、会いに行くよ꒰。・ω・`;꒱*:・
っていってもあと半年もある!!
そのあいだにたくさん思い出つくろっ!
だから、泣かなくて大丈夫だよ♡♡♡♡
あたしたちは
喧嘩もするけど、それ以上に友情の絆は
強いから꒰ ु◍ฎਊฎ◍ ु꒱離れたくても離れられない運命的な?(笑)
離れたいとか思ってないけどね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
本当に大好き。大事な大事な親友だよ。
親友のもとに気持ちだけでも届けばいいな。

1

教えてください

なんか頭がぼーっとして、やらなければならないことが山ほどあるのに何にもできないときってありすか?
夏バテではないと思いますが調子の良くない日が続きます。どうしたらいいですか?

6

メンタル

まじで消えたい

家に居たくない

誰も心配してくれない

ほんとに食欲なさすぎて2ヶ月くらいで体重めっちゃ落ちたのに

なんなのほんとに

親は、頭良い妹にしか希望持ってないのか

学校も辛いけど、家にもいたくない

居場所ないってやつ

消えたい

3

どうしよう……

私、貧血持ちなんです。
それで、少し階段とか上ったりするだけで目の前が白くなることがあったんですけど、最近ひどくて。
前はぼやける感じとか、周りが白くなる感じだったんですけど今は真っ白になるんです。親には直接的に言うのが抵抗ありで、白~いとか言ってるんですけど、また貧血だわ~鉄分とれ~学校で倒れたら迷惑じゃ~んとか言われるんですけど…。そんなん知ってるし!って…。
それで、最近めまい(?)的なのがたびたび起こるんです。貧血だからか暑いからか分からないですけど。でも親に言えないし。学校までそこそこキョリあるから、結構なるんだよね、部活の時とか…。どうすればいいんだろ。
だらだらと長文すみません。

1

心の中

親友に強く抱きしめてほしい
今すごく会いたい
何となく寂しい
先の事考えてたら悲しくなる
卒業のこと考えてたら涙出てくる
親友がいない学校なんて
きっと行く気にもならないかもって
不安になる
ずっと一緒にいたい
映画見に行けるといいな
部活も行きたくないから
その前に息抜き
したい
映画絶対行けるよね?
行けなかったら
私嫌だよ
無理にとは言ってないけど
なるべく行きたいな
いつもありがとう
今日もありがとう
親友には心から
元気になってほしい
まだ悩み事あるならいつでも言って
我慢しちゃダメ
今日も少し元気ないって
思っちゃった

0

辛い。

私、右足の靭帯痛めて、靭帯が伸びてて、足首に痛みがあります。中学生から、両足の爪が抜けます。腰と首にヘルニアがあります。手術しょうか悩んでます。どうしたらいいですか?今、大好きな人にリハビリ受けてます。でも、好きな人にふられて、嫌がらせ受けました。どうしたらいいですか?

1

聞いてもらえると嬉しいです(´Д`)

去年のいやな出来事を思い出して、怖くて落ち着かない。そのことばっかり考えちゃう。去年、クラスがあんまりいいクラスじゃなくて、他人の悪口とかいう人がたくさんいた。ていうかそういう雰囲気だった。クラスの友達といろいろあって、気まずくなって、どっちが悪いとかじゃないのに、その友達がおとなしくてあんまり喋らない感じで私は明るくてみんなとしゃべる方だったから、全部私のせいにされた。いじめまではいかなかったけど、陰で悪口いわれたり、悪口書かれた紙をカバンに入れられたりした。
ほんの2,3カ月だけで、もうみんなは忘れちゃってるかもしれないけど、思い出しちゃう。
去年の気まずかった子とも今は普通に話すけど(もともと仲良かった)、たまに向こうの機嫌悪いときとかに、「去年は凄い病んでた」とか面と向かって言ってきて、どう対応すればいいのか分からないし、泣きそうになる。
どうすればいいんだろ

0

安心した♡♡

レスくれた皆さんありがとうございました。
起立性調節障害は珍しい病気じゃないんですね///
しんどい時は休みます(笑)本当に力になりました♡♡♡
起立性調節障害持ちの皆さん、お互い頑張りましょうね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

1

久しぶりの書き込み。

私のお父さんは6年前から単身赴任してます。

最近は月4日程度帰ってくるだけなのですが、年頃(自分で言うのもおかしいですが...)の私にとってかなりストレスになってます。

父は一人暮らしが長いから、全部自分の良い通りにしたがります。自分が思ってる通り、やりたい通りにいかないと機嫌を悪くします。

さらに、人一倍、人に気を遣ってしまう私は、(自分で言うのもおかしいですが..よく言われます)父が機嫌を損ねないように、怒らないように先回りして考え、行動してます。

普段は、土日2日間だけ我慢すれば良いのですが、今はお盆休みで1週間います。
今日3日めなのですが、私はかなり限界です。。。
めまい起きたり、頭痛したりしてます...

ツラい。。。

4

やっぱりなにか、

部活から帰ってきました。ただいまです。
前、書き込みしたものです"(-""-)"前の書き込み読んでもらったらわかるんですけど、椅子と楽器がグラウンドに置かれてた日から何かやっぱりおかしいです。
・うちが、後輩に「教えよか?」って言っても、他の部員と目配せしてから半笑いで「いいです。」って断られたりとか。
・めんどくさい最後の集会を全部うちひとりでやらされたりとか。
・後片付けとか、ひとりでやれっていう割には、「私の楽器さわんなし!(笑)」って言ったり。
・顧問の先生も、急に冷たくなったし。うちにだけ!
・先生が注意してきたら、「○○さんやる気ないんでほっときましょー」って言って来たり。
・休憩時間にみんなワイワイしてたから「なんの話ー?」ってはいってったらみんなバラバラにトイレ行ったり楽器のチューニング始めたり。でも私が抜けたら、また元通りにワイワイ。   みたいな。
どうしたんやろ?うちの部活は、センパイと後輩がペアになって練習するんですけど、(とにかくセンパイと後輩やったら何年でもって感じです。中学の方だけで。高校の方ではまた変わる。)うちが当たった子もやっぱり変で。隣にはおるけど、必要最低限話さないみたいな。前までは、休憩入っても、一緒に練習してたり、話してたけど、今はすぐ「やっとやー」って言って、他の子のところに行くんです。
めっちゃ感じ悪いけど、そのペアになったら、1年間相手変わらんし。
中高一貫やから、引退とかないし、まるまる1年やん。
ていうか、ホントに何があったの?

2

なんでだろーなんでだろーななななんでだろー

自分が何故生まれて来たのか分かる方っていらっしゃいますか?

自分、4年生くらいから考えてるんですけどなかなか答えが見つかなくて...w
答えがあるような問題じゃないですけどw

ということでみなさんはどういう考えを持ってんのかなーなんて軽ーい気持ちで書き込みました...w


やっぱり犬の訓練士になるために生まれて来たのかかな...?

1

レスくれると嬉しいです‼

時々左耳が詰まったようになる。聞こえにくいというかちゃんと音は聞こえるんだけど...詰まってる感じ。何が原因なんでしょう?

7

レスくれたら助かります

全否定された気分。
今まで散々相談してたのは何だったんだろう。

私には、唯一相談できた友達がいて、昨日もLINEで、例のように相談してたんです。

私が、「死にたくて死んでいった人なんか一人もいない。その時が、怖くて、不安で、絶望でいっぱいだったから、死ぬってことしか考えられなかったんだと思う」って言ったら、

返ってきたのが…
「いや、死にたくて死んでるんでしょ」
「私にはなんですぐ死ぬに発想がいくのか分からない」
「一回落ち込んで持ち直すのが面倒臭いから、逃げてるだけでしょ」
「逃げたくて死ぬなら仕方ない」

その後に、
「私の価値観押し付けすぎた。ごめん。こう思うってだけだから、あまり気にしないで。」

って言われたけど、気にするわ。
私だってそんな簡単に「死にたい」って思うわけじゃないし!

「ちょっと誇張してない?」
って思われるかもだけど、ほんとにこういう言い方でした。私的には傷付きました。

価値観の違いだから、それは仕方ないと思うことにしたけど、それならそうと、最初からそういう風にしてくれなかったかな?

今まで真剣に相談してきた私がバカみたいじゃん。ほんとにここだけになっちゃった。
まぁ所詮、分からない人には分からないんだろうね。この気持ちは。

あと、その友達と映画観に行く約束してるんだけど…、どうしよう…笑