表示件数
5

久しぶり

夏休みも終わったので戻ってきました。(泣)

夏休み、1人で家にいると色々考えたり急に泣いたりかなり情緒不安定^^;だったし掲示板に頼りたくなったりもしたけど、自分で整理しながら、でもとてもゆっくり休めました。
できることなら明日も明後日もずっと学校のことなんて忘れていたい。けど、そうはいかない現実が待ってるから頑張らなきゃなと思います。
これからもあまり頼りすぎないように自分で処理出来るようになると、、、、いいな…(弱気)

でも結局、これからまた少しずつ投稿すると思います!笑
よろしくお願いします。

0

こわい

とりあえず今はね、何かが怖いの。
2学期が始まるのが怖いのか、受験に近付いてるのが怖いのか、もっと全然違う何かなのか、分からないけど。

なんか、一人になる感じっていうか、大切な何かを失う感じっていうか…
全然言い得ててないんだけど。

とりあえず怖い。誰かそばにいて。おねがい。
たぶん寝ればなおるかな。

0

みんな

みんな夏エンジョイしてんな~。
私は家族と松島行っただけだわ…

花火大会も夏祭りもお泊まり会もしてない。
でもこれはこれで充分楽しかったよ。

別に友達と行くとか、羨ましくないし、人混み嫌いだし…
友達と行くと変に気を遣うから嫌。
誘われても何だかんだ理由つけて行かないと思う。インドア派だし、めんどくさいし。
外食すら嫌いだし。

私の青春は大学からだ!!!
そんな遊んでばっかのみんなになんか負けない!

とか言っときながら、すごく比べちゃうし、全然頑張れてないし、努力してないし…
私ってやっぱ何やっても中途半端だな~…

前に、「一日総合大学」というやつで、大学の先生が高校に来て授業をしてくれたことがあるんです。
その時にその先生が、
「みんなお父さんとか『嫌い』って言うかもしれないけど、本当に困ったときに最終的に助けてくれるのは家族なんですよ」
って言ってたのが忘れられない。

確かに家族のことは嫌いって思うときもあるけど、何だかんだ友達といるより楽だな~って、夏休みになって感じた。

高2の夏が終わる。受験が近付く。
何もしてない。痩せるぞ!
久々になんか泣きたくなった。